5月13日に出品の新作アクセサリーラインアップは個別に出品ページへ行けちゃうリンク付き♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

昨日creemaさんへ新作を出品しました!
今日は、新作を一覧でご紹介します

出品先にはブログでは見て頂いていない
画像も公開していますので

画像の下のリンクをクリックして頂いて
ぜひ出品ページもご覧になって下さいね。


新作ができたばかりのほやほやで書いた
ブログ記事へのリンクも貼りました♪
合わせて見て頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

-▼-----------------------------------------

花蕾シリーズはフルラインアップで♥

-----------------------------------------▲-

お家の花壇を眺めていて
咲き誇る花々から閃きを頂いた

香る春の花蕾シリーズは

夏の盛りにもお使い頂ける透明感あふれる
美しいアクセサリーに仕上がりました。

あでやかさと清楚さを携えた2wayネックレス
清楚で艶(あで)やか、と
真逆な表情を持つ2wayネックレス

謎めいた2つの顔は
4月26日のブログで明かしています。

ネックレスに忍ぶ秘密とは?(*´艸`*)
ここをクリックで、その日の記事へ

★★★★★

あでやかさと清楚さを携えた2wayフープイヤリング/ピアス
その後ろ姿も美しい、こちらも
2つの顔を持つ2wayイヤリング。

チタンポストのフープピアスへ
変更することもできちゃいます♪

それぞれの連の魅力を
たっぷり綴った記事はこちらです。

★★★★★

優雅でエレガントな14kgfフックピアス
14kgf製のこのピアス金具ならでは
のデザインで制作したピアス。

左右を付け替えて頂くと
こちらも違う表情が見えてくる?!

ご紹介した記事はこちらです(≧∇≦)

★★★★★

舞い散る花びらのエレガントブレスレット
ピンクアメジストに近い色合いの
ライトカラーの大ぶりアメジスト。

この大きなアメジストのタンブルを
エレガントに仕上げられるのは
私しかいないに違いない。

そんな自画自賛の思い込みも
時にはあってもいいかしら(*´艸`*)

最小内周が約14㎝からと
華奢な手首にも合わせて頂ける

存在感はあっても涼しげなブレスレットを
ご紹介した記事はこちらです♥


-▼-----------------------------------------

せっかくの誕生石なら
強い発色のコロンビア産を身に着けて♥

-----------------------------------------▲-

実は、4月の半ばあたりから
誕生石としてのエメラルドで何か作りたいと

意気込みは いつものように人一倍だった
・・・のに(´∀`;)

5月も半ばに差し掛かろうとした頃
ようやくイメージが涌いて仕上げられたのが
ネックレスと2種類のピアスでした。

5月の誕生石コロンビア産エメラルドのネックレス【受注制作】
淡水パールがお肌を引き立て
ホワイトトパーズのルースが光るたび
エメラルドを引き立てるネックレス

ご紹介は、たまらなく食べたくなった
ジャンバラヤのレシピとともに
5月10日の記事で書きました。
ここをクリック(*´艸`*)

ネックレス用にご用意したエメラルドの粒を
余すことなく見て頂きたいと考えて
初めて動画を公開した記事はこちらです。

(パソコンでの再生を推奨します(´∀`;)
ファイルサイズが大きすぎでした・・・)

★★★★★

上品しとやかシャンデリアピアス/イヤリング
夏色の華やぎシャンデリアピアス/イヤリング
ネックレスをご紹介した5月10日には
未完成で違った顔を見せていた耳飾りも

5月11日には2種類の耳飾りとして
見て頂く事ができましたヽ(=´▽`=)ノ

ご紹介記事はこちらです。

★★★★★

creemaさんへ出品したばかりの新作も
ギャラリーから一覧でご覧頂けます。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。


お気軽にご連絡下さいませ。

★★★★★


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥