スカイブルートパーズを使った耳飾りとブレスレットの画像を夏仕様に変更しました

ご訪問頂きましてありがとうございます

Creemaさんのポイントアッププログラム
夏を先取り!GWキャンペーン
始まりましたねヽ(=´▽`=)ノ

詳しくは上のリンク先を見て頂くとして。


制作者には事前にキャンペーンやるよー
っとお知らせを頂くんですね。

で。

そのお知らせを目にした私は
ハタと気が付いたのです。

4月に新作でお出しした
「トパーズを使ったアクセサリーって夏っぽいな」と。


そんな理由で春っぽい画像だった
トパーズの耳飾りとブレスレットの一部を
夏仕様に変更しましたヨ(*´艸`*)

というのが今日の記事です。


記事を書く上で新しく写した画像もあるので
ぜひ、最後までお付き合い下さいませ。

-▼-----------------------------------------

見た目も画像も爽やかです!

-----------------------------------------▲-
耳飾りの在庫は2本。ブレスレットは一点もの♥
ピアス(イヤリング)に使っているのは
ピンクトパーズと
スカイブルートパーズ。

ボタンカットの天然石が
「サンタマリアアクアマリン」という名の
濃い色をしたアクアマリンです。


ブレスレットに使っているのは
ピンクトパーズと
ロンドンブルートパーズ。

アジャスターの先にあるのが
ローズ(ピンク)アメジストです。


ブレスレットにお付けしたルースもピンクトパーズです。
ブルーとピンクの組み合わせと
光を通して透け感のある石たちは

清涼感たっぷりで
ともに夏を美しく楽しく過ごして頂くのに
ピッタリの色合いです。

オフショルダーなどの
肩を出す可愛らしいお洋服にも

ちょっとしたパーティなどの
こんな感じのお洋服にも
合わせやすくお作りしています

神戸レタス (KOBE LETTUCE)


耳飾りやブレスレットが苦手なあなた様には
お肌との相性が抜群の
ネックレスもご用意しています

肌が引き立つ*スカイブルートパーズとシルバーグレーパールのネックレス

デコルテに乗せると
顔色がワントーン明るくなります。

私の逞しい腕ではイマイチお伝えできないのが残念です(´∀`;)

今日ご紹介した3点は
creemaさんに置いています。

詳しいご説明などは出品ページをご覧下さい。

ピアス/イヤリング
ブレスレット
ネックレス

美しい天然石を使ったアクセサリーの一覧は
ギャラリーより見て頂けます。

↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。

★★★★★

夏用ディスプレイに買ってみたヒトデ(スターフィッシュ)
海の生き物スターフィッシュが
ナゼに木にくくられているのか。

次回、その謎に迫りたいと思います!!



冗談です。迫りません(´∀`;)


時々はまってしまうのです。
意味不明なものの放つ魅力に


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥