コロンビア産エメラルドの魅力も劣る所も見て頂けたらいいな♪動画に写してみました

ご訪問頂きましてありがとうございます。

5月の誕生石エメラルドのネックレスは
粒の大きさがまちまちで

クラックの入り、インクルージョンの入りも
それぞれに違いがありますので

粒をご確認頂いてから制作に入る
受注制作にしようと思っています。

(基本的には、私が良い状態と思う粒を
選んで作ります)

寄っても分かり難いクラックがあるのです(涙)
通し穴の開いている天然石ビーズでは
私は見たことがないほど良い発色の粒
ではあるのですが

(発色の良さは画像でも実物と変わらないです)

エメラルドにあるクラックなどの情報の
全てを写しきることはできないので

誕生石として選んで下さる方も
いらっしゃるかもしれないですし

粒の良い所も劣るところも
見て頂けるように写せないかなー

と考えまして、初めての「スマホで動画」に
チャレンジしてみましたヽ(=´▽`=)ノ

※少し暗めです
※回転が変です
※消音で見て下さい


video


電器を消した室内の窓辺で
11時頃にアンドロイドで撮影しました。

手ぶれと揺れによる
船酔いみたいな状態にならないように
スマホを三脚に固定して写したため

遠目でクラックもわかりにくくて
ただ撮ったよ
というだけになってしまいました・・・

クラックなのか、カットなのか
わからないものもあったりして。

色々と残念な感じですが(´∀`;)

少しだけでも粒の状態や
魅力を感じて頂けましたら幸せです。

着画も撮ったよー(≧∇≦)
このネックレスは私用です。
受注制作にするメリットは
粒を先に見て頂く他に、もう一つあって

チェーン部分の淡水パールは
左右アシンメトリーな作りになっていますが

矢印部分の淡水パールが連なる部分は
パールの重みで たるみやすいので

「チェーンの左右を同じ作りにして欲しい」

そんなご希望も気軽に頂く事ができて
良いなぁと、そんな風に考えたから。


実は、左右それぞれのチェーンに付けた
パールの数は、同じ数で作っているので
金額の変更なく作り変えることができます。


他、ご希望やご要望がありましたら
ご注文の前にお気軽にお問合せ下さいね。

本日、creemaさんへ新作を出品します。
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。


お気軽にご連絡下さいませ。

★★★★★


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥