香る春の花蕾*ピアスに続きイヤリングも完成!チタンポストのピアス金具にも対応しています

ご訪問頂きましてありがとうございます。

お家の花壇を眺めていて閃いて
名付けた『香る春の花蕾』シリーズ。

数日の試行錯誤を経て
イヤリングも仕上がりました(≧∇≦)


アレルギーをお持ちのピアス派の方にも
お使い頂けるように制作しています。

お洋服に合わせて付け外しのできる
便利な2wayの耳飾りです。

ぜひ最後まで見て行って下さいね。

-▼-----------------------------------------

浴衣にも合わせやすく

冬のニットスタイルにもおススメです。
-----------------------------------------▲-

夏と冬に合うってどういうこと?
と疑問に感じることと思います。

季節は思いっきり真逆なのですが
まずは、仕上がりを見て下さいね。

香る春の花蕾*フープイヤリング(フープピアス変更可)
せっかくだから両方の連を
それぞれ使えるようにしたいと

考えながら試作を重ね
この形になりました。


短い方だけを使うと、清楚で可憐で
合わせる服を選ばない作りは
浴衣にも合わせやすい雰囲気です。


長い方の連は、チェーンより存在感のある
14kgf製のウェーブバーを入れて

冬の厚手のタートルネックのニット着用時、
まとめ髪にした時に使えるように

清楚さ、プラス適度なボリュームと存在感
そして女性らしさが滲むイメージでお作りしました。


短い方と両方を付けた時の着用イメージ


長い方だけを金具に通して写した写真は
まだご用意できていないのですが

最初の画像で、その雰囲気だけでも
感じて頂くことができたら嬉しいです。

全てを付けて前から見たところ
お顔の輪郭に沿ってエラ下付近まで
たっぷりの天然石が踊るので

17mmのフープイヤリングを使って
耳の直下はスッキリした見た目に。

全てを付けて後ろから写したところ

淡水パールを繋げる丸ピンを丸めた部分に
直接ビーズを一粒垂れ下げ 重さを持たせ

花びらのような淡水パールが
下を向きすぎてしまわないよう工夫しました。


約16mmのチタンポストフープピアスに変更できます。
フープイヤリングより1mmほど小さめの
チタンポストのフープピアスに
変更することも可能です。


ネジバネ式イヤリングにも変更できますが
付け外しができなくなってしまう点を
ご了承頂ければ変更はできます。


先にご紹介した、同シリーズのネックレスと
ピアスはこちらから見ていって下さいね。
ネックレス
14kgf製ピアス


-▼-----------------------------------------

夏と冬に合うアクセサリー?

-----------------------------------------▲-

涼しげに見えるものを身に付けたくなる夏と
冬の澄み切った空気の中では

シャーベットカラーのアクセサリーが
良く似合うと思っている私がいます。

人の肌色と似合う服の色を診断する
パーソナルカラーと似た考え方です。

ゴールドやシルバーだけの
金具のアクセサリーとまた違う

色のある天然石アクセサリーならではの
色合わせの楽しさを感じて頂けたら嬉しいです。


★★★★★

天然石を使った
エレガントキュートなアクセサリーの一覧は
ギャラリーから見て頂けますヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していない作品は
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。

★★★★★


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥