再出品開始♪若草の耳飾り*連なるペリドットのリーフピアス/イヤリング

着用画像のサンプルにと自撮りをしてみたら
肝斑(かんぱん)みたいなシミを見つけて

おーまいがーっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ショックを隠し切れない、かのんです。

こんばんは。
ご訪問頂きましてありがとうございます。

-▼-----------------------------------------

若草の耳飾りを再出品しました

-----------------------------------------▲-

歳を重ねることに抵抗はないのですが
年々、着用画像に抵抗感が(´∀`;)

とはいえ

”耳飾りの良さ”を見て頂きたいので
思い切って写してみました(*´艸`*)

ピアスが良く揺れるので夫に写してもらいました。
※気になる肝斑も程よくカット(笑)

連なるペリドットのリーフ部分も
大きすぎない見た目ですし

エラ付近に膨らみがきて
ほどよい華やかさを放ちます。

ウェーブバーの曲線に色気を忍ばせて
お顔に沿えると、とってもトキメキます!!

一番大きなペリドットはマーキスファセットカット(裏側が尖っています)
昨日のブログに書いた通り
目立つクラックの入った粒を止めて

在庫数2で出品していたものを
在庫1に変えて再出品しました。

昨日のブログはこちらです

在庫数2で出品していた時には
クラックの入ったペリドットの粒は
0円で計算していたため

クラックの入ったペリドットを省いた今
少し値が上がってしまいました。

また、今まで気が付かなかったのですが
底に1mm程度の欠けがありました。

赤矢印が欠け部分
気になる方には向かないけれど
深いオリーブのペリドットの粒は
オイリーな艶を放ち美しく輝いています。

気になる詳細は、出品ページを
ぜひ見て下さいね。

若草の耳飾り*連なるペリドットのリーフピアス/イヤリング
↑クリックで出品ページへ↑
新作作りも励んでいます!
また見に来て下さいね(≧∇≦)


出品中のアクセサリーの一覧は
ギャラリーよりご覧下さい。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。

カスタマイズのご相談もお気軽に♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

心躍る春を感じながら過ごしましょう♥


ランキングに参加しています≫にほんブログ村 アクセサリーへ