マネキンさんでは伝えられない!ずっと気になっていたネックレスの着用画像を撮りました

連日の着用画像にお付き合い頂きまして
ありがとうございます(´∀`;)

そろそろ色々な所がお見せできない(笑)
そんな年齢に差し掛かりつつも

こんな風に素敵なんです!とお伝えしたくて
窓から差し込む光をアテにしながら
せっせせっせと写しました(*´艸`*)

陰影が強く出て、気になっていたネックレス
今日はぜひ見て行って下さいね。

着用画像は雰囲気もお伝えできて良いですね!

-▼-----------------------------------------

妄想の果てに出来上がった
エレガントな曲線を描くツイントップネックレスを撮り直し

-----------------------------------------▲-

お酒をたしなむ大人の時間を楽しむ時などに
お使い頂くイメージでお作りした
エレガントなツイントップネックレスです。

まずはマネキンさんで写していた
着用画像をご覧下さい。

鎖骨がないと長さが分かり難かった・・・
ウェーブバーの陰影が強く
エレガントなんだか何だか・・・

という状況を打破すべく
写したのがこちら

マネキンさんで写した時と似た角度から。
以前も書いていますが
金属アレルギーを持っている私は

金色金具は18金~でないと合わないので
チェーンが出品中のものより細目ですが
長さ、トップのつくりは同じです。

出品中だったラブラドライトの粒の中で
一番妙な角度から青い光が浮かぶものを
自分用にしてしまいました。

受注できない粒は斜線を引いていきます。

Cの粒は私のものになりました(≧∇≦)

ようやく「こんなに素敵なの!」という
(自画自賛ですが)
画像を見て頂くことができて大満足です。

出品ページでは、白い服と黒い服で
写したものを公開しています。

出品ページへお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

エレガントな曲線を描くツイントップネックレス
(↑クリックでcreemaさんへ)


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらです。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。

カスタマイズのご相談もお気軽に♪

★★★★★

●妄想(*´艸`*)くふふ。

このネックレスを作った時の妄想は
仕上がった時のブログ記事をご覧下さい。
(↑ここをクリックしてみよう♪)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

心躍る春を感じながら過ごしましょう♥


ランキングに参加しています≫にほんブログ村 アクセサリーへ