再販しました『香る春の花蕾*舞い散る花びらのエレガントブレスレット』

ご訪問頂きましてありがとうございます。

最初の3枚の画像を撮り直して
麗らかなブレスレットを再販しました。

香る春の花蕾*舞い散る花びらのエレガントブレスレット
creemaさんで2本ご縁を頂いて
iichiさんとcreemaさんに1本ずつ置いています。

紫陽花色の美しいカットの入った
ライトカラーアメジストをベースに

花びらに見立てた小さな石たちが
可憐に揺れる心弾むブレスレットです。


香る春の花蕾*優雅でエレガントな14kgfフックピアス
カットの美しいピンクアメジストの花蕾の
ゴールドフィルド製ピアスも
お揃いで身に着けて頂けます♪

特別な時間に、心躍る時間に
おともにして頂けたら嬉しいです。


イヤリング、ネックレスは完売しました。
嬉しいご縁をありがとうございました

★★★★★

ブレスレットの詳細はこちらから見て下さいね。
creema
iichi

ピアスの詳細はこちらです。
creema
iichi

★★★★★

出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらです。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。

カスタマイズのご相談もお気軽に♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

心躍る春を感じながら過ごしましょう♥


ランキングに参加しています≫にほんブログ村 アクセサリーへ