嬉しいご縁を頂いてきた藤色アメトリンシリーズ。こちらのネックレスでラストです!

ご訪問頂きましてありがとうございます。

嬉しいご縁を頂いてきた
藤色アメトリンのネックレスと耳飾りは

今日ご紹介するネックレスで
手元にあるアメトリンの在庫もなくなり

使っているアクアマリンのボタンカットが
卸元でも完売のため

改めて仕入れて販売できる見込みは
今のところありません。


こちらは、粒の中央に黄色味を帯びた
最後の1本だって美しいアメトリンです。

差し替え用の画像も撮り終えましたので
次回の新作と同時の再販を予定しています。


-▼-----------------------------------------

美しいウェーブと美しい天然石と

-----------------------------------------▲-

マーメイド*藤色アメトリンのシャーベットカラー*ウェーブラインネックレス(14kgf)

最後の粒は、アメトリンの中央に
ほんのりと黄色味が浮かびます。

スワロフスキークリスタルのような
細かいカットが入っているので
光を受けてキラキラと輝きます。


お洋服の襟もとに合わせて調節できる
5㎝のアジャスターをお付けしています。






涼し気なシャーベットカラーで
目にした方にも笑みが零れる美しさ


少しは上達してきたかな?
自画自賛で思う写真の腕前(*´艸`*)

滲む優しさと女性らしさが
お伝えできていたら嬉しいのですが。


肝心のネックレスの仕様につきましては
こちらの出品ページでご覧下さい。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1474803

現在は在庫がないのですが
新作と同時に再販の予定です。

★★★★★

iichiさんで販売開始しました↓↓↓
https://www.iichi.com/listing/item/710406

creemaさんでご購入をご希望の方は
お手数をお掛けしますが、ご連絡をお願いします<(_ _*)>


他、天然石を使った
エレガントキュートアクセサリーは
こちらから一覧でご覧頂けます♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。


お気軽にご連絡下さいませ。

★★★★★

■とある日のラッピング♥


”クリックポスト発送でラッピングあり”も対応しています
ラッピングありをご選択頂くと
普段の包装に少し飾りをプラスして
お届けしています。

こちらの画像のラッピングの時は

ネックレスと耳飾りのセットでの
2点同時のご注文でしたので

1点のご注文の時より大きめの箱に入れて
リボンをお付けしてお届けしました。


真四角の箱も可愛い!
写しながら上がるテンション(*´艸`*)

(怪しすぎる・・・)


ラッピングも包装も
まだまだ試行錯誤中なのですが

素敵な雰囲気でお届けできるよう
無料の範囲内で使えるもので頑張っています。

2点を別々の箱に入れて
お届けすることもできますので

こちらはラッピングありで
こちらはラッピングなしでなど

ご要望がありましたら
遠慮なくお伝え下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥