花蕾シリーズはフルラインアップに♪ブレスレットも完成しました!

ご訪問頂きましてありがとうございます。

近日出品予定の新作、花蕾シリーズには
麗しいブレスレットもあるんです(≧∇≦)

-▼-----------------------------------------

透明感とたおやかさを煌めかせて

-----------------------------------------▲-

香る春の花蕾*ブレスレット
ごろんごろんとした約10mmと大ぶりの
ライトカラーのアメジストをベースに

舞い散る花びらのように
ネックレスや耳飾りに使ったのと
同じ天然石を散らしたら

麗しくって上品で、たおやかな
透明感溢れるブレスレットになりました。


小さめの石が、しゃらりしゃらりと揺れて
透明度の高いアメジストの軽やかな見た目。


花びらのような淡水パール、ピンクトパーズ
レインボームーンストーンが揺れるたびに

そして、目にするたびに
うっとり時めいちゃうんです(*´艸`*)


ボタニカル柄のワンピースをなびかせた
キュートで可愛らしいお洋服に合わせても

流行りのスカンツと共に
上品エレガントに仕上げて頂いた時も
合わせやすい仕上がりです。

時めくポイントは人差し指の延長線上に♥
こちらのハンドマネキンさんの手首は
だいたい13㎝と華奢なのですが

大ぶりな天然石を使っていても
華奢な手首との相性も抜群(*´艸`*)


なので、ブレスレットの最小サイズも
内周で約14㎝から対応しています。

※一番最初の画像では手首サイズ15㎝の所で留めています。留めた時の目安にしてみて下さいね。

また。

アジャスターを長めに残したい方や
ゆとりのあるものをお好みの方向けに

内周で約15㎝からのブレスレットも
ご用意しました。

1㎝大き目のブレスレットは
少しだけ仕様を変更しますが
見た目や価格に違いはありません。

上:内周約15㎝~のつくり
下:内周約14㎝~のつくり
どちらも内周15㎝の位置で留めています。
引き輪(留め具)付近の矢印の先にある
ピンクトパーズに注目して下さいね。

内周約15㎝からのつくりの方は
ピンクトパーズを下げずに繋げています。

どちらも変わらない可愛いらしさ(*´艸`*)


違いはここだけなので

アジャスターの垂れ下がりの長さが
長い方がお好みならば

内周15㎝からの方で、と
備考欄にてお伝えくださいまし。


先日見て頂いたコロンビア産の
エメラルドを使ったアクセサリーが
仕上がり次第、出品します!!

5月の誕生石エメラルド

引き続き、頑張ります(≧∇≦)

★★★★★

花蕾シリーズをご紹介した記事は
こちらから見て下さいね。
↓↓↓
ネックレス
14kgfピアス
フープイヤリング(チタンポストピアス)

★★★★★

現在出品中の天然石アクセサリーは
ギャラリーから一覧でご覧頂けます。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。


お気軽にご連絡下さいませ。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥