creemaさんのキュレーションで空色とラベンダーの優美なブレスレットをご紹介頂きました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

キュレーションでご紹介頂いて
ケースの中から取り出して見て

再びときめいてしまった(自分で
ブレスレットを再び撮り直しました♪

以前は写せなかったクラックなども
それなり写せるようになってきて

ちょっとは上達したかなぁと(≧∇≦)
ほっこり嬉しい写真の仕上がりも
見てみて下さいね。

-▼-----------------------------------------

キュレーションでご紹介頂いた

優美なアクアマリンとマリアライトのブレスレット

-----------------------------------------▲-

ドアップにトリミング(*´艸`*)
まぁるい形のミルキーなアクアマリンは
もうそれだけで可愛らしいのですが

優しいラベンダーカラーの
マリアライト(パープルスキャポライト)と
同色の大小のバタフライを添えて

一粒一粒を印象付けるように
ステーション風に天然石を配置した
大小の石たちが踊るようなブレスレットです。

別名コロコロ丸玉ブレスレット(*´艸`*)
ワイヤーのように張りがあり過ぎず
テグスのように伸びてしまわない

金色のスーパーフレックスワイヤーを使った
丈夫でしなやかな仕上がりです。

クロスチャームとバタフライは薬指の延長線上になるよう配置しています。

金色&銀色2色のチェーンに
垂れ下がるクロスチャーム、そして

小さめのバタフライがエレガントに
手元を引き立ててくれるんです。


キュレーションでは、クロス(ロザリオ)と
天然石のアクセサリーの一つとして
ご紹介頂きました(≧∇≦)

ありがとうございます!!

天然石とクロスのアクセサリー
(↑クリックでキュレーションへ↑)
優美なアクアマリンとマリアライトのブレスレット
 (↑タイトルクリックで出品ページへ)


以前の画像では撮っていなかった
黒背景での画像もご用意できました。

宜しければ、上のリンク先から
出品ページへ行ってみて下さいね。


優しさあふれるブレスレットの魅力が
写せていたら嬉しいな(*´艸`*)


★★★★★

天然石を使った
エレガントキュートアクセサリーは
こちらから一覧でご覧頂けます♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling


iichi



片方にしか出品していないものも
ご希望のサイトに移動できます。

お気軽にご連絡下さいませ。


★★★★★

■サボテンの花が咲きました!

昨日のブログで、サボテンの花は
夜咲くことが多いとお伝えしましたが

朝起きたら見事に咲いていました!!

昨日のブログはここをクリック♥

加齢と共に(サボテンのね(´∀`;))
お花のサイズが少し小さくなりましたが

それでも!の可愛らしさ(≧∇≦)
↓↓↓見てくださーい♪

本体は何処へ(笑)

全体像はこんな感じ(*´艸`*)

にゅっと伸びたまま花が咲くのです。

にゅっと伸びた部分には
母のお手製の『支え』をつけて。

花の芽が伸びてきた蕾の段階で
伸びた部分を支えてあげないと

せっかく開いたお花が
下を向いてしまうのです。

今夜にはしぼんでしまうし
次にいつ会えるかわからないサボテンの花。

一緒に見て下さって
ありがとうございました(≧∇≦)



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

さよならの前に・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
ブログ村ファッションブログ
アクセサリーランキングに参加しています。

ランキングバナーをぽちっと♪
クリックして頂けると嬉しいです。


心躍る春を感じながら過ごしましょう♥