休日を、とことんキュートな装いで過ごす♪ピンクオパールのネックレスが完成しました

苺みるく色の可愛らしいピンクオパールに
精巧なカットが施されたマロンカットを使った
ネックレスが完成しました!ヽ(=´▽`=)ノ

ご訪問頂きましてありがとうございます。

今日は、出来立てほやほや~♪の
仕上げたばかりの新作を見て下さいね。

-▼-----------------------------------------

程よい甘さの優しい時間

-----------------------------------------▲-

わたあめみたいに溶けてしまいそうな
甘さがたっぷり乗ったピンクオパールに

花びらのような淡水パールを散らして
仕上げにピンクアメジストとイエローベリルを少々。

ピンクアメジストの紫が
全体を引き締めつつ

甘さを残した優しさ漂うネックレスに
仕上がりました。

甘い時間*ピンクオパールネックレス
のんびりほわりと過ごす休日に
ふんわりふわりの苺みるくを挿し色にした
甘いピンクオパールのネックレスを

大切な人と過ごす心の休息時間にも。

穏やかな時間をともに過ごす一本に
なれたらいいなーと妄想しつつ(*´艸`*)


ネックレスを眺めながら、思わず
「可愛いー」と声を上げ(怪しい)

にまにまと顔を綻ばせてしまう私なのでした。
(ますます怪しいw)


手の甲に乗せています
↑この状態が身に着けて頂いた時の
フリンジの状態と同じです(≧∇≦)

ぽてっとしたピンクオパールの存在感や
その雰囲気までもお伝えできていたら嬉しいです。


とはいえ。

ピンクオパールに施された
精巧なカットが全く見えないので(´∀`;)

写真を撮る腕前も
もっと頑張りたいと思います!

裏側の底に傷があります
小さな点のような傷が入る面を
身体側(裏側)に配置しています。

ピンクオパールを使ったアクセサリーは
この夏に向けて、もう2セットくらい

別の印象のものも
作ろうかなと思っています。

現在このネックレスに合わせた
二種類の耳飾りが仕上がっています♪



ミニサイズのリングピアス(イヤリング)と
1点限りのデカフープの耳飾りです♪

次回は、大きなフープが夏らしい
天然石をたっぷり散らした耳飾りを
詳しくご紹介しちゃいます!!

是非お立ち寄り下さいませ。


★★★★★

出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらです。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

iichiさんへの出品はお休みします。
在庫も移動中です。

カスタマイズのご相談もお気軽に♪

★★★★★

今回の新作は
セットで出品したいものが多いので

セットで仕上がり次第
ブログでご紹介していこうと思っています。

しばらく亀さん更新になるかもしれませんが
時々 覗きに来て下さると嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


梅雨入りしました♥花壇の紫陽花が咲くのが楽しみです!


ランキングに参加しています≫にほんブログ村 アクセサリーへ