セレモニアムーンストーンを使ったアクセサリー♪今年はフルラインアップです!!

天然石を眺めながら悩む時期を超えて
手が良く進む時期に突入しました!!

ご訪問頂きましてありがとうございます。


スリランカのセイロン島で採掘される
セレモニアムーンストーンを使って

イヤリングやピアス、ネックレス
ブレスレットを揃えました。


静寂を携えた青白い独特の光を宿す
美しいセレモニアムーンストーンを使った

アクセサリーを今日はぜひ
見て行って下さいねヽ(=´▽`=)ノ

-▼-----------------------------------------

美しい海を漂う流氷のような青と白の世界

-----------------------------------------▲-
氷花*クリアな中に放たれる白い光
アクアマリン、ゴシュナイト(無色ベリル)
NY産ハーキマーダイヤモンドと一緒に。

セレモニアムーンストーンは光が当たると
透明の地に白から青の光を放ちます。

ネックレスに付けた3mmのルースは
ロイヤルブルームーンストーンです。
こちらは青い光を放ちます。

フープイヤリングはピアスと同じデザイン♥

ネックレスの中心にある
セレモニアムーンストーンが
ちょうど白く輝いているのを
見て頂けると思います(≧∇≦)

矢印の部分にカケがあります
今年のブレスレットはアクアマリンや
ハーキマーダイヤモンドと合わせて

イヤリングやピアス、ネックレスと
同じイメージに作ってみました。

ロイヤルブルームーンストーンのネックレスも同じイメージに。
精巧なカットが施された
ロイヤルブルームーンストーンの
少し長めの丈のネックレスも制作しました。

裏側に少し傷が入るのですが
1つずつご紹介していくときに
見て頂きたいと思っています。

次回からは、アイテム毎に詳しく
ご紹介する記事を書いていきます。

また是非お立ち寄り下さいヽ(=´▽`=)ノ

★★★★★

出品中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧でご覧頂けます。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

カスタマイズのご相談もお気軽に♪

★★★★★

●嬉しい評価を頂く度に

先だって、初めてご縁を頂いたお客様から
「丁寧なお仕事をされていて素晴らしい」

と、めちゃめちゃ嬉しい言葉を頂いて
有頂天になりながら手を進めています。

と同時に心を引き締めながら作っています。

せっかく頂いた嬉しいお言葉に
自分から泥を塗るわけにはいかないので。


頂くメッセージやレビューは
その全てが私の宝物です。

貴重なお時間を割いて書いて頂き
本当にありがとうございます。

明日からも、販売できるアクセサリー作りを励みます。


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥

ランキングに参加しています≫にほんブログ村 アクセサリーへ