白地に浮かぶ神秘の青い光。ロイヤルブルームーンストーンのネックレスをご紹介します!

ご訪問頂きましてありがとうございます。

近日中に出品予定の新作の中から
今日は白地に青い神秘的な光が浮かぶ

ロイヤルブルームーンストーンを使った
少し長めの丈のネックレスをご紹介します。
黒背景で写したものでぎょざいます!!(≧∇≦)
魚類学者のさかなクン語って
時々ツボにはまりませんか?

ぎょざいます!!っていちいち
ビックリマーク付けたくなる不思議

なーんか元気になるしね(*´艸`*)


それはさておき。

セレモニアムーンストーンや
ロイヤルブルームーンストーンの輝きを

普段身に着けて頂く時間帯に一番近い
日中の明るさのままで写したいと
思い立ったら猪突猛進。

写してはパソコンで編集し
編集しては首を傾げ

色飛びに呆れ返ったりしながら
全ての画像を撮り終えることができました。

精巧なカットが施されたロイヤルブルームーンストーンのネックレス
黒背景で美しいのは当たり前ですが
白昼の明るさで見ても美しいでしょう

一番小さな青い粒は原石タイプの
ブルーダイヤモンドなんですよ♪


ハーキマーダイヤモンドのクリアと
アクアマリンの天色
ブルーダイヤモンドの群青

そしてロイヤルブルームーンストーンの
白色と、じんわり浮かぶ紺碧。

矢印の先にクラックがあります
裏側にクラックがありますので
気になる方には向かないけれど

清涼感溢れる美しいネックレスです。
素敵な出会いに恵まれたら嬉しいな♪

長さ約45.5cm+アジャスター5㎝
少し長めにチェーンを持たせた
エレガント丈でぎょざいます!!

★★★★★

出品中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧でご覧頂けます。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

カスタマイズのご相談もお気軽に♪


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥