セイロンムーン(セレモニアムーン)ストーンの青白い光を放つペアシェイプもネックレスに♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

スリランカのセイロン島で採掘される
セレモニアムーンストーン。

このペアシェイプカットを使った
青や白に光る様が美しい
同じ作りのネックレスを2つご紹介します。

AとBで別々に出品します
トップに使っているセレモニアムーンは
どちらもほぼ同じくらいの大きさですが
それぞれに少しずつ違いがあります。


Aの粒はクラックがなく透明度が高いですが
光りの放ち方が弱めの粒。

Bの粒はクラックは多く入りますが
どの角度からも強い光を放つ粒。


その両方を携えた粒が
手元にあれば良かったんだけど

無いので(´∀`;)

お好みを選んで下さいね♥
白飛びしている部分が白く輝いている所で
模様みたいになっているのがクラックです。

また、画像で写せたものが放つ光の全てではありません。

色々な角度から眺め選んだ2粒です。
どちらも私にとっては特別な2粒なんです。

どちらを1本目で販売したら良いものかと
しばらく考えていたのですが

どちらも1本目にしちゃえばいいよね!と
それぞれ出品することで解決しました。

★★★★★

と、ここまで下書きを終えたところで
嬉しいお声をかけて頂き

Bのネックレスはお求め頂いたので
Aのみ準備が整い次第販売します。

★★★★★

着用画像を撮っている時に
2つの粒の違いを強く感じたのですが

Aはね、輝きはBより劣るけれど
透明度が高く優しい雰囲気がするのですよ。


真正面から見ると服が透けて見えるほどで、
斜めの角度からはキラリ輝きを覗かせる。


白く光っているのが見て頂けるかと♥
どちらを先に出品しようかな?

出来上がったネックレスを手に迷ったほど
どちらのネックレスも自信を持っておすすめします。


身に着けた正面からは輝きを見て頂けないけれど

その分、ロイヤルブルームーンストーンの
ルースが強い青い光を放ちますから

セレモニアムーンストーンの輝きは
手に持った時に眺めてウットリして下さいね
(*´艸`*)

★★★★★

新作のご紹介が遅れがちなので(´∀`;)

先に詳しく見て頂けるよう
出品ページを整えたものから
ギャラリーでの展示を開始しました。

下のバナーをクリックして頂いて
『展示』をクリックして頂くと
新作の一部をご覧頂けます!!

乙女の夢とピンクオパールの
出品ページを作ってから
めでたく出品(*´艸`*)しますので

先にはんぶんだけですが
宜しければ見てみて下さいね♪
↓↓↓

creema


https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale
ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!

★★★★★

ちなみに着用画像を撮っている時に
感じたBの魅力とは【妖艶】です。


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥