出品後になってしまいましたが、月のような静寂を携えたフープピアスとイヤリングをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

全部の出品ページが整ったので
唐突に出品を終えてしまいました。

ご紹介が出品の後になってしまいましたが

セレモニアムーンストーンをたっぷり使った
フープピアスとイヤリングをご紹介します♪

片耳をイヤリングで片耳をピアスで写しています
画像のように中間に配置した
セレモニアムーンストーンが
お顔側にくるように付けて頂くと

正面から見られた時も
横から見られた時も
輝きを放つ作りになっています。


こちらはピアスです。
こちらはイヤリングです。
クラックのある粒を含みますので
クラックの苦手な方には向きませんが
輝きは十分お楽しみ頂けます(≧∇≦)

夏を涼しげな装いで過ごす
お手伝いができたら嬉しいです。


新作はcreemaさんギャラリーより
一覧でご覧下さいませ!!
↓↓↓

creema


https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

ブログではご紹介しきれない画像も
各出品ページで見て頂けます!

★★★★★

今日は朝から嬉しい梱包作業を行いました。

仕事の合間に、一点ずつ区切って
梱包をしたのですが

どんな風に包もうかな?
こんな包装はどうかな?
これはどのケースに入れようかな?

そんなことを考えながら
仕事をしていまして(*´艸`*)

私はお包みするのが好きなんだなー
(前は苦手意識があったのです)
とハタと気が付きました。

梱包も楽しくってしょうがない!
楽しい時間をありがとうございました。

明日の到着が楽しみで楽しみで
仕方がない私なのでした


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥