嬉しいご縁を頂いたセレモニアムーンストーンのイヤリングとピアスの画像を差し替えました

ご訪問頂きましてありがとうございます。

出品中のアクセサリーの中で
作り変えたいものが出てきて

テグスで編んで可愛い輪が出来たのですが
そこからちーっとも進まずに(´∀`;)
一旦棚上げしてにらめっこしています。


手が思うように進まないこんな日は
嬉しいご縁を頂いて在庫が1つずつになった

セレモニアムーンストーンの
フープイヤリングとフープピアスの
手元に残した1点ずつそれぞれを

次回お手元にお届けできるものに
撮り直して差し替えを行いました。

ピアス
イヤリング
2本目だって美しい光を放ちます


クリーニングとコーティングの最中も
その放つ光にウットリしてしまいました!


今日見て頂いた黒背景の画像と
置いて写した最初の2枚の画像が
差し替えた写真です。

ぜひ、出品ページで見てみて下さいね。

氷花*フープイヤリング
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2320352

氷花*フーピピアス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2320338


お揃いで身に着けて頂ける
曲線を描くネックレスも素敵なのだ(*´艸`*)

氷花*セレモニアムーンストーン バーネックレス
↑クリックで出品ページへ↑
このネックレスをご紹介した記事は
ここをクリックして見て下さいね。


出品したばかりの新作は
ギャラリーより一覧でご覧下さい♪
↓↓↓

creema
creema

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!

★★★★★

続くご縁や新しいご縁に
感謝感謝の毎日です。

どうもありがとうございます。
心を込めてお包みします


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥