濃紺や黒のワンピースやトップスに映えるネックレス♪トルマリンの花冠と水のひとしずく

こんばんは(≧∇≦)
ご訪問頂きましてありがとうございます。

夏の濃紺や黒色のお洋服にも
石の色が飛んでしまわない

ハッキリくっきり発色の
マルチカラートルマリンを使って
ネックレスを作っています。

-▼-----------------------------------------

濃い色のお洋服に負けない濃い発色

-----------------------------------------▲-

マルチカラートルマリンの花冠と水のひとしずく

コマを潰したあずきチェーンが
光を受ける度キラリと輝きを放つ
Y字のネックレスです。

シンプルなトップスのアクセントにと
長めに持たせたY字のチェーンは
揺れる度、とても美しく輝くのです。

トルマリンの発色も美しいのだ

『水のひとしずく』は、しずく型の水晶のこと。

このしずくには、スワロフスキーのような
より輝きを放つカットが施されていて
透明度も抜群に高い美しい一粒です。

トルマリンや水晶のボタンカットには
(水晶は画面向かって左の1粒)

マイクロカットと呼ばれる
精巧なカットが施されています。

告白。色合わせに悩みました
可愛らしいピンク色から
赤を食む大人のピンク色まで

または

若葉を連想させる初々しい黄緑から
近づく冬を連想させる茶を含む緑まで

色を一つ取ってみても全然違うので

アダルト過ぎない見た目になるよう
色合わせに随分と悩んでしまいました。

紺色のシンプルなタンクトップに合わせて
この画像の後、少し石を足しましたが
濃い色のお洋服に負けない発色は
変わりのないまま。

ネックレスの雰囲気も変わりませんので
身に着けた時の参考になれば嬉しいです。

お揃いの作りかけ耳飾り♥
先に制作に取り掛かかり、いまだ
制作途中のお揃いデザインの耳飾り。

一穴一穴丁寧にテグスを通して制作中です。

こちらも早めにご紹介できるよう
制作に励みたいと思います(≧∇≦)


新作を出品したばかりですが
今月は、もう一回出品したいなーと考えています。

出品したばかりの新作は
ギャラリーから一覧で見て下さいね♪
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!

★★★★★

到着のお知らせだけではなく
ご感想まで頂ける幸せ

身が引き締まり(ダイエット?!)
私の心ときめく瞬間です。
どうもありがとうございます。

最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥