とってもキュートなオニオンカットのピンクオパールを使った真夏の耳飾りができました!!

桃のような蕪のような見た目の・・・
ぷっくり可愛らしい見た目の
マイクロカットが施されたピンクオパール。

んー可愛い♪ (*´∀`*)


最近は、より丈夫なつくりにするために
メインの石の部分のみですが

一度巻いたワイヤーの上を再び巻き上げ
2重に巻くようにしています。

この動きのあるワイヤーの巻き加減が
とっても気に入っています(*´艸`*)


今日も来て下さってありがとうございます。


昨日ご紹介したマリンネックレスと一緒に写した画像で

少しだけアシンメトリーに仕上げた
耳飾りの全体像を見て下さいね

マリンネックレスご紹介記事は、ここをクリック♪
この耳飾りに使っている
ピンクオパールの大きさは10mmほど。

顎のすぐ下あたりで揺れるロング丈の耳飾りです。

着用サンプル
夏だというのに相変わらずの毛皮画像ですが
(´∀`;)サ、サンプルなのでお許しを。

とてもシンプルなつくりなのですが

スリーピンクビューティターコイズと
スカイブルーのラリマーが目を引きますし

しっかりピンクの発色のピンクオパールが
揺れる度にお顔が華やぐ耳飾りです。


夏のワンピースと一緒に、時には
甘く可愛らしい耳飾りも素敵です


次回の新作出品時には
こちらもcreemaさんへ並べる予定です。


現在出品中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て下さいね♪
↓↓↓

creema

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!

★★★★★

次回も新作をご紹介します。
色々使える3wayの耳飾りです。

夏の夜の煌めきを閉じ込めたような
流れ星みたいなつくりです。

次回もぜひお立ち寄り下さいませ。


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥