雨上がりの夜空の煌めき☆自在に表情を変える付け替え可能なピアス(イヤリング)をご紹介します

ご訪問頂きましてありがとうございます。

6月中の出品は間に合わなかったけれど
新作は続々と仕上がっています。

7月の一桁のうちには出品できそうなので
ぜひ楽しみにしていて下さいね (*´∀`*)

-▼-----------------------------------------

自分流に幾重にも楽しむ耳飾り

-----------------------------------------▲-

今日ご紹介する新作の耳飾りはこちら♪
雨上がりの夜空の煌めき☆Three partsピアス(イヤリング)
雨上がりの美しい夜空をイメージして
天然石をたっぷり垂れ下げた耳飾りを制作しました。

ネオンブルーアパタイトの強い青と
タンザナイトの幻想的な青紫。

とっても美しい色合いに仕上がりました!
 (*´艸`*)いつもの自画自賛です

実はこの耳飾りは
個別に取り外してお使い頂く事もできる
片耳が3つのパーツからできています。

それぞれ3つのパーツでできています
片耳分だけで1ペアの耳飾りとして
お使い頂く事ができちゃうんです♪

それぞれを単品で。
真ん中を除いてアシンメトリーに。

自由に、自在に、お好きなように
お使い頂けたら嬉しいなーと思っています。


肝心の組み合わせた画像を撮り忘れちゃいました・・・
この画面向かって右側のピアスで
なんとなくの組み合わせのイメージを
涌かせて頂けると良いのですが(´∀`;)

アパタイトだけでも十分な存在感♥
装いや外出先の都合に合わせて
自在に組み合わせてお楽しみ下さい。

業者さんが設定するクラスとしては
3Aの高品質なのですが

クラックのない石が見つからず
各石少しずつクラックを含みます。

クラックのお嫌いな方には向きません。
中でも穴欠けやクラックの少ない粒を
選りすぐって仕上げました。

素敵な時間のおともにして頂けたら
とっても幸せですヽ(=´▽`=)ノ


現在出品中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て下さいね♪
↓↓↓

creema

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!

★★★★★

次回も新作をご紹介します。

今日ご紹介した耳飾りと
同じイメージで作ったネックレスです。

次回もぜひお立ち寄り下さいませ。


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥