大ぶりのフープで軽やかに。甘さと華やぎを乗せたピンクオパールの耳飾り

上手く写真が撮れなーい!( ノД`)

全てを青く写してしまう
寒冷地に住む女、かのんです。
(あれっ、関係ない?)

せっかくの可愛らしいオパールが
冷たい印象に見えて可愛くありません!

仕方がないので編集で頑張って・・・
全てを飛ばしました(´∀`;)だいぶ白いw

出品までには何とかしたいと思います。
(๑و•̀ω•́)وいつも気合いだけは十分です!


ご訪問頂きましてありがとうございます。
前回から新作を少しずつご紹介しています。

色合いを揃えてセットでお使い頂ける
ピンクオパールのネックレスと耳飾り。

甘いピンクをメインに置いて
黄色と紫を挿し色に。

ゴールドとホワイトが基調なので
夏もお使い頂きやすい色合いですヨ

今日は、画像向かって一番左
大きなフープの耳飾りを見て下さいね。

-▼-----------------------------------------

しとやかな中に華やぎを持たせて

-----------------------------------------▲-
ピンクオパールのビッグフープピアス(イヤリング)
フープの長さは、直線で約3㎝。

エラ下でキュッとまとまった石たちが揺れ
揺れる度、華を放つキュートな耳飾りです。

片耳をフープイヤリングで
片耳をフープピアスで作っています。

ご購入下さる時には
どちらかご希望をお伝えください♪

エメラルドのフープと大きさの比較を

エメラルドよりもピンクオパールの方が
大きめの粒を使っているのもあって

フープを大きめに作って、清涼感のある
すっきりとした印象に仕上げました。


エメラルドもピンクオパールも
どちらも可愛い!!(*´艸`*)


お決まりの自画自賛を残しつつ


真ん中に写るピンクオパールのネックレスはこちらでご紹介しています

次回は画像右のツイストリングの
ミニピアスをご紹介したいとおも・・・

思ったのですが(´∀`;)

画像がイマイチなので
撮り直しをする間に

とーっても美味しくできた
トマトソースの魚介パスタのレシピを
紹介したいと思いまーすヽ(=´▽`=)ノ


次回はアクセサリーじゃないけれど
またお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪


★★★★★

出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらです。
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

iichiさんへの出品はお休みしています。
在庫も移動中です。

カスタマイズのご相談もお気軽に♪

★★★★★

iichiさんのアプリをインストールできないまま
操作を全てパソコンでしていたのですが

とーっても不便だったので(´∀`;)
販売を見合わせることにしました。

嬉しいご縁を頂いた皆様
本当にありがとうございました。


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


曇りの日が多くなりましたが
心晴れやかに過ごしましょう!


ランキングに参加しています≫にほんブログ村 アクセサリーへ