creemaさんで嬉しいご紹介を頂きました♪キュレーション編

ご訪問頂きましてありがとうございます。

『私の夏』とタイトルをつけたくなるような
可愛らしいピンクオパールを使った
アクセサリーが完成しました!(≧∇≦)

・・・でも、今日は見て頂けないのですが
(´∀`;)スミマセン。


写真の整理を終えたら
ご紹介しますので、また見て下さいね。

-▼-----------------------------------------

夏色 トパーズ カクテルピアス/イヤリング

-----------------------------------------▲-
爽やかな透明感*高品質な石たちが踊ります

ご紹介頂いたキュレーションはこちらです
ありがとうございます!!
揺れるマリン☆チャームの長いピアス
(↑クリックでキュレーションへ)
ピンクとスカイブルー、2つのトパーズを
使った爽やかな色合いの耳飾りです。

ピアス単体ではご紹介していないのですが
ブレスレットやネックレスと共に

5月1日の記事でご紹介していますので
こちらから是非読んでみて下さいね♪


-▼-----------------------------------------

レッドスピネル×ルビーVシェイプピアス(イヤリング)

-----------------------------------------▲-
お揃いデザインのネックレスと共に
ご紹介頂いたキュレーションはこちらです
ありがとうございます!!
鮮やかなピンクアクセサリー
(↑クリックでキュレーションへ)
7月の誕生石ルビーを2種類使った
クラシカルな雰囲気の耳飾りです。

大きく見えますが、ちょうどエラ付近で
下部の石たちが揺れるつくりです。

ピンク~赤の大人の色合いの耳飾り
詳しくご紹介した記事も見て下さいね♪


-▼-----------------------------------------

香る春の花蕾*舞い散る花びらのエレガントブレスレット

-----------------------------------------▲-

紫陽花みたいに美しい色合いです
ご紹介頂いたキュレーションはこちらです
ありがとうございます!!
夏に煌めく ブレスレット*
(↑クリックでキュレーションへ)
大ぶりのピンクアメジストを並べて
小さな天然石を花びらに見立てた
美しくてエレガントなブレスレットです。

ピンクアメジストには、美しいカットが入り
その透明感を一層引き立てています。

詳しくご紹介した記事も見て下さいね♪


こちらのブレスレットは有難いことに
creemaさんの特集でもご紹介頂きました。

次回は、特集編を紹介させて頂きます。


今日ご紹介したアクセサリーは
creemaさんギャラリーで見て下さいね。

↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!

★★★★★

お気付きでしょうか?

今回ご紹介頂いたキュレーション
”ご紹介頂いた場所”が全て同じで

一段目の右から二番目

(*´艸`*)偶然って面白いよね。


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥