creemaさんで嬉しいご紹介を頂きました♪特集編

ご訪問頂きましてありがとうございます。

雨の日や風の強い夜は
いまだ寒いと感じる長野県から
今日も元気にブログを更新しています♪


昨日はcreemaさんのキュレーションで
ご紹介頂いたアクセサリーを見て頂きましたが

今日は特集でご紹介頂いたアクセサリーを
是非 見て行って下さいね(≧∇≦)

-▼-----------------------------------------

紫陽花アクセサリーの特集にて

-----------------------------------------▲-
3本目のブレスレットも美しいのですヨ
2本嬉しいご縁を頂いている
舞い散る花びらのブレスレットは

画像の差し替えも済んでいますので
こちらがお手元に届く実物になります。


選んで頂いた特集は
6/17から一週間ほど掲載して頂いた

こちらです(≧∇≦)↓↓↓
紫陽花アクセサリー
(↑クリックで特集へ)
紫とピンクの優しい色合いが
ページいっぱいに広がっています。

美しいアクセサリーの中に入れて頂き
ありがとうございました(≧∇≦)


-▼-----------------------------------------

私を彩る、カラーストーンのアクセサリー特集にて

-----------------------------------------▲-
画像を夏仕様に変更しました!
シルバーグレーの美しい淡水パールと
発色の良いロンドンブルートパーズの
エレガント&カジュアルなブレスレットです。

手の甲にブレスレットを乗せた時
  • 親指側にシルバーグレーパール
  • 小指側にロンドントパーズ
ちょうど、薬指の延長線上に
ピンクトパーズのルースが輝きます。

約5.5mmの銀色が忍ぶグレーパールは
少しボリューム感のある見た目なので

カジュアルな雰囲気を持たせたくなって
マンテル金具で留めています。

普段着にもお出掛けの装いにも合うつくりです。


ご紹介頂いた特集はこちら↓↓↓

私を彩る、カラーストーンのアクセサリー
(↑クリックで特集へ)
夏らしいカラフルなアクセサリーが並ぶ
色鮮やかな特集ページですヨ(*´艸`*)

特集ページより各出品ページへ
リンクが張られていますので

アクセサリーの詳細は
特集ページからご覧頂けます。



ギャラリーへもお立ち寄り下さいませ♪
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!

★★★★★

先日作りかけの時に写し、ご紹介した
トルマリンの花冠と水のひとしずくネックレスは


こんな感じに完成しています(≧∇≦)


ご紹介した記事はこちらから、ぜひ見てみて下さいね。
↓↓↓
濃紺や黒のワンピースやトップスに映える
ネックレス♪トルマリンの花冠と水のひとしずく


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥