新作公開しました!!アクセサリーの着画も頑張る43歳(笑)

ご訪問頂きましてありがとうございます。

いろいろ隠したくなる年齢になりましたが

今回の新作では、真正面から見た時に
輪が縦になる耳飾りが二点ほどあるため

思い切って着用画像にチャレンジ(再び)
してみました(´∀`;)


実際に身に着けている方は私物で
最近使っているお気に入りです。


アレルギー持ちの私ですが
短時間の着用であれば

14金ゴールドフィルドでも
かゆみや腫れなどが
起こらないことに気が付きました。


今までチタンかプラチナだけが合うと
思い込んでいましたが

これからは色々な金具で私も楽しめるかも!
楽しみが増えてワクワクしています(*´艸`*)


さて。

出品ページにUPした着用(風)画像ですが
もう見て頂けましたが?

最初に書きましたように
隠したいところが山ほどあって

若干顔を上に向けて写してしまったらしく
ちょっとイメージしにくいかなーと反省。

(首のしわを隠すための無意識の行為)


撮り直しはしていないのですが
少し引いたものなら、わかりやすいかな?

と思い立ち、顔の隠し方を変えて
画像をアップロードしてみました。

(ブログ限定公開です)

限定の意味がないかしら(´∀`;)
モノトーンに菫の煌めき*ブラックシェルのビッグフープピアス/イヤリング
(↑クリックで出品ページへ

実際身に着けた時よりも
長い丈のように写っていますが

顎下にブラックシェルの部分が
垂れ下がるくらいの長さです。


それにしても、自分の顔って・・・
こういった機会がないと
まじまじと見ることがないのですが

画像を編集しながら
「あっ、この顔、いとうあさこさんに似てる!」
と気が付きました(*´艸`*)

その画像がこちら↓
ご想像にお任せします(笑)
可愛い!涼し気でとても良く輝いてるよ!

と委託先のhimmelさんへお邪魔した時
オーナーさんに言って頂いたピアスです♪

マルチカラートルマリンの花冠と水のひとしずくピアス/イヤリング
クリックで出品ページへ

身に着けているのは私物のピアスです。

販売しているのと同じ
14金ゴールドフィルド金具で身に着けています。


ブラックシェルの耳飾りも
トルマリンの花冠の耳飾りも

どちらも同じくらいの重さで
片耳で3gあります。

(私の中で、ピアスの重さの最大は片耳3gです)


着けたときに着用感はありますが
耳たぶがちぎれる感覚はなく(当たり前)

時折着いているのを忘れてしまうくらいの重量感です。

私が身に着けている画像が
参考になりましたら幸いです。

昨日新作を8点出品しました。
ギャラリーより一覧で見て下さいね♪

お待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


素敵な一日を♥