雨上がりの夜空の煌めき☆零れ落ちるしずくのネックレスも完成しています!!

ご訪問頂きましてありがとうございます。

仕事・撮影・制作・家事と
毎日追われるように過ごしています。

もとい、

追われることを望んで過ごしています。


委託販売に参加していた頃や昨年は

月に一回、10個までの新作公開と
リクエスト品の追加制作

それが自分の限界だと思って
作ってきたのですが・・・

今年はですね。

限界と思ってきた線を越えてみたい
と、思い立って精を出しています。

作った先に何があるのか見えないけれど
とにかく作る。バリバリ作る。

やってみないとどうなるか
全く分からないですから。

目標を決めてチャレンジするのは
いくつになっても楽しいものですね。


そんなわけで前置きが長くなりましたが
今日も新作のネックレスをご紹介します。


本日も最後までお付き合い下さいませ。

-▼-----------------------------------------

零れ落ちるしずくは流れ星のよう

-----------------------------------------▲-

夜空に最後の ひとしずくを残して
ネオンブルーアパタイトと
タンザナイトの色合いに

すっかり心を奪われて
ネックレスもお作りしました。

クラックの少ない石を選ぶのに
だいぶ時間を取られてしまいましたが

その美しい色合いに
疲れも吹き飛びましたヨ(≧∇≦)

気になるクラックも見て下さいね
零れ落ちるしずくは、アイオライトです。
しゅっとしたスマートな粒を選びました。

雨が降った後の雲のない夜空に
星が煌めくイメージで

ネオンブルーアパタイトの強い青と
幻想的な青紫のタンザナイトを中心に

アクアマリン、ピンクトルマリンを添えて
夜空の美しさを表現してみました。

あなたの思い浮かべる夜空と
私の思い浮かべた夜空が
同じ色であったらいいなと思います。


こちらのチェーンはロロチェーンという
真ん丸なチェーンを使っています。

2㎝毎になぜか捩れてゆく
不思議なチェーンです。

そのため、小さなコマで華奢なのですが
存在感があるんです。

着用サンプル
チェーンの所々で
明るい個所と暗い箇所が見えるのは
この捩れのなせる業です。

この独特の存在感のあるチェーンも
お楽しみ頂けたら嬉しいです。


お揃いイメージの耳飾りは
昨日のブログでご紹介しています。

そちらもぜひ、見て行って下さいね。

ここから行けますヽ(=´▽`=)ノ



現在出品中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て下さいね♪
↓↓↓

creema
http://www.creema.jp/c/calla/selling

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!

★★★★★

次回も新作をご紹介します。

夏と言えばシェル!(え?違う?)

シェルを使ったモダンなアクセサリーも
また見に来て下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


明日も素敵な一日を過ごしましょうね♥