天然色ルビーを使った耳飾りも近々完成できそうです♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

前回紹介させて頂いたネックレスには
twitterで思いがけずたくさんの方から

いいねやリツイートを頂いて
とても驚いてしまいました。

その発端となったツイートがこちら。
minneさんが下さったコメント&リツイートに
たくさんの方が温かい反応をして下さって

驚いてしまったのですが
とても嬉しかったんですよ(*´艸`*)

どうもありがとうございます


一足先に仕上がった そのネックレスは
creemaさんでさっそく展示を始めました。

嬉しいお声がけを頂いて
見てみてーっと喜び勇んでの展示です。


ブログをいつも見て下さっているあなた様も
宜しければ画像下のタイトルをクリックして
詳細を見てみて下さいね。

かわいい!!です(≧∇≦)

K18(18金)希少!天然色ルビーのカラフルなフリンジネックレス
minneさんがコメントを下さったのに
creemaさんへ公開する・・・

(´∀`;)なんともふくざつなしんきょうではありますが


複雑な感情だけに平仮名ですよ、もう。


creemaさんはパソコンでアクセスして頂くと
最大10枚の画像を見て頂けるんです。

なので・・・ね(´∀`;)


18金だしルビーなのでお安くないし
可能な限り色々な角度から見て頂きたいので

見て頂くのはcreemaさんで、できれば
パソコンでご覧頂きたいと思います。

minneさんでの販売をご希望でしたら
お気軽にお声がけ下さいましまし。


っと、ましまししながら耳飾りだって進めています(*´艸`*)


迷ったり、長くしたり、短くしたり
色々試してみた中で

やっぱりコレが一番可愛い!
そう思えるものを作っています。

読者様にだけ、ちょっとだけ。


フープ部分に巻く石たちを
全部にしようか
半分にしようか

全部巻き付けたのと
半分だけ巻き付けたのと
両方作って両方を見比べながら


半分だけでも可愛いので、半分にして
ルビーの付いた垂れ下がりを変更して

自信を持って出品できるようになるまで
楽しみに待っていて下さいね。

夏(梅雨)バテしないよう頑張ります!!
(秘策はこの後ご紹介します♪)



暑い中、お仕事などなどお疲れ様です。

私の作るアクセサリーが
あなたの元気の源になれたら嬉しいです。

是非ギャラリーも見てみて下さいね♪
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

「時々とても身体が辛いと感じるね。」

最近では友人とそんな話をすることも。

歳もあるけど、今年は特に暑いのかな?

疲れたー、バテたー
そんな時は、生姜が良いんですよ。

とっても簡単な新生姜のりんご酢漬けは
美味しくって手軽で元気が出ます。

  1. 新生姜を皮のままポテトチップスみたいに薄くスライス。
    (黒い部分はCUT!)
  2. スライスした新生姜を保存用の蓋付きの瓶に入れて、そのまま飲めるタイプのりんご酢をなみなみと注ぎ冷蔵庫へ。
  3. 3週間~1ヶ月ほど経って、辛みをほとんど感じなくなったら食べ頃です。
食べる時期が早いと、辛いのと甘さが無くて
美味しくないのでご注意下さい。


浸みた頃がとても美味しいのです。


今年の新生姜の時期もお終いなので
来年は試してみて下さいね。

ネックレスをご紹介したブログ記事は
こちらからご覧頂けます♪


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


素敵な明日をお迎え下さい♥