急ごしらえの画像になってしまいましたが天然色ルビーのピアスは少し変更して出品しました。

ご訪問頂きましてありがとうございます。
本日二回目の更新です。

チェーンを付けたら どんな感じになるのかな?

そう思い立って仕上がっていた耳飾りに
スクエアチェーンを付けてみたら

エラ付近に石たちが纏って揺れる
とーっても私好み(*´艸`*)になったので

急遽、写真を撮って編集して
あっという間に出品してしまいました。


元々のモチーフ部分は
先にブログでご紹介した時のままです。

問題の画像の仕上がりも
日中の自然光の中で写したときより
少し白飛びしてはいますが(´∀`;)
見た目に違いはなさそうです。

そうして手を加えた耳飾りは
既に出品を終えています。

天然色ルビーのぷくぷくIラインピアス(イヤリング)
先にご紹介したブログ記事はこちらです。

18金で仕上げたルビーのネックレスも
同時に出品していますヽ(=´▽`=)ノ

天然色ルビーのカラフルなフリンジネックレス
画像下のリンクをクリックして頂いて
是非出品ページで詳細も見て下さいね。

ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な明日をお迎え下さい♥