天然色ルビーを使った耳飾りは南国果実のような可愛らしい仕上がりです♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

天然色ルビーを使ったネックレスとお揃いで
身に着けて頂きたい耳飾りも完成しました。

↓↓↓こちらですヽ(=´▽`=)ノ

天然色ルビーのIラインピアス(イヤリング)

ネックレスが良く揺れるので
耳飾りの揺れは控えめに。

小さな石たちを丁寧に巻き付けて
キラキラと光るIラインを作りました。

南国果実のように可愛らしい見た目です。

程よい存在感あり♥
前面を仕上げた後、巻き始めまで戻り
背面にも石を入れながら巻き上げて

どの角度から見られても
巻き付けた石が輝くつくりになっています。

気になる長さは・・・
気になる長さは
エラ付近までの短め丈です。

上から
非加熱セイロンサファイア
アクアマリン
非加熱ピンクサファイア

特別なルビーに合わせた格別の石たちは
優しく美しい発色でルビーを引き立てます。

19時ころにはネックレスと共に出品します。
ぜひ出品ページへ来て下さいね。

ネックレスをご紹介した記事は
こちらから見て下さいね♪

ギャラリーでお待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

誕生日の朝を発送作業から始められて
喜びいっぱいのスタートになりました。

(*´艸`*)今日が誕生日なのです。


ご縁を頂戴し、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます!!


初めましてのご縁も大切にしながら
この1年も引き続きのご愛顧を頂けるよう
更なる成長を目標に頑張ります。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日を♥