虹色の輝きを放つ孔雀のように美しい、アバロンシェルを使ったラリエット風ネックレスをご紹介します♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

幻想的な輝きを放つ虹色のアワビ貝
アバロンシェルを使った

シンプルでモダンなネックレスが完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

-▼-----------------------------------------

孔雀の羽に艶を加えたような美しさ

-----------------------------------------▲-

虹色の輝き。貝独特の艶と幻想的な模様が楽しめます。
スクエアにカットされたアバロンシェルは
孔雀石(マラカイト)のような色合いで
グリーン~青い輝きを放つ美しい貝です。

それぞれを個別のチェーンにぶら下げて
揺れるたびに色々な表情を見せてくれる
そんな作りに仕上げました。


一番悩んだのは・・・
ネックレスと垂れ下がりの繋がり部分です。

矢印部分のカンの部分
5つのパーツをチェーンに繋げてから
横に5つ並べてみたり
縦に5つ重ねてみたりと試行錯誤。


長い方の垂れ下がりを小さなカンに通し
短いチェーンの3つを大きなカンに通し
それぞれのカンを繋げることで

スマートながら立体感が出て
より動きが出るつくりになりました。

貝のビーズは比較的重いものが多いのですが
アバロンシェルは軽いのも魅力です。


留め具付近にはラブラドライトを1粒添えました。

シンプルながら孔雀のような
美しさを携えたネックレス。

その輝きを生かしたネックレスが
この夏のお気に入りになりましたら
とーっても嬉しいです(≧∇≦)


次回は、ブラックシェルを使った
モダンな耳飾りをご紹介します。

次回もぜひお立ち寄り下さいませ。


現在出品中のアクセサリーは
ギャラリーから一覧で見て下さいね♪
↓↓↓

creema

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!



最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


素敵な休日を過ごしましょうね♥