もっと魅力をお伝えできたらいいな♪着用イメージ画像を作り直していました

ご訪問頂きましてありがとうございます。

連日のように頂く嬉しいご感想に
嬉しさいっぱいで制作を進めています。

そんな中ふと気になったことを
先にやっておきたくなって・・・

-▼-----------------------------------------

その雰囲気までもお伝えしたくて

-----------------------------------------▲-

ピアスやイヤリングなどの耳飾りで
イメージ通りというお言葉を頂きつつも
やはり気になるのが
実物の方が良かったというご感想。


実際手元で見て、身に着けてみて
買ってよかった!は、とっても幸せで
この上なく嬉しいことなのですが


肝心の着用画像に問題ありかも?と
気になりだしたら止まらなくなって

(*´艸`*)画像の作り直しから始めてしまいました。


人物とほとんど変わらないサイズにする
という点は変更せずに

お顔まで入れた引きの画像を使って
その大きさや見た目の雰囲気を
感じて頂きやすくしてみました。

コロンビア産エメラルドの上品しとやかシャンデリアピアス
キュートやエレガントな雰囲気の耳飾りは
こちらの美しい女性の写真を。

モノトーンに菫の煌めき*ブラックシェルの大きな輪の耳飾り
モード~クールな雰囲気の耳飾りには
こちらの美しい女性の写真を。

ロング丈の耳飾りは
顎まで見えていた方が
長さの想像もしやすいですね。

以前のものより雰囲気だって
断然想像しやすくなりました!!

以前の写真はこちらをクリック(/ω\)


氷花*静寂を携えたセレモニアムーンストーンのフープピアス
こちらはハーキマーダイヤモンドを
誤って暈してしまった失敗画像なのですが

フープも実際に身に着けているような
そのものの画像になるように
イヤリングやフープタイプの耳飾りは
画像に少し手を加えています。


この着用風画像、実は・・・

平面の一枚の写真では撮ることができないので

写真の秘密(*´艸`*)
二枚の写真を隙間を開けて立たせて
手前の一枚は耳飾りの邪魔にならないように
耳下部分をカットして撮影をしています。

ダンボールに貼り付け(´∀`;)
夏休みの工作ですか?

ええ、それより酷いですね(´∀`;)

ダンボールとセロハンテープでできていますw


この立体用撮影ボックスの作りの雑さは
アクセサリーに反映されていませんので
どうかご安心下さい(´∀`;)


こうして、立体のアクセサリーを装着撮影後
余分な部分をカットして
背景の色の違いをごまかして
2枚上の画像になって出品しています。


雰囲気の違う美しい人2パターンと
普通の人1パターンで(←私)
これからも写して参ります。

まだ変更が済んでいないものもありますが
(今までのままのもあります)

雰囲気がわかりやすくなった
出品ページをぜひ見てみて下さいね。

私のギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な明日をお迎え下さい♥