新作を出品します♪トルマリンの花冠と水のひとしずく、ピアス(イヤリング)も完成しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。


今回の新作の中で
一番最初にご紹介した

トルマリンのネックレスと
お揃いで身に着けて頂ける耳飾りが
ようやく完成しましたヽ(=´▽`=)ノ

トルマリンの花冠と水のひとしずくネックレスとピアス(イヤリング)
ネックレスの方には
マイクロカットが施されたトルマリンを。

耳飾りにはトルマリンのルースを
テグスで強く編み込みました。

トルマリンの合間合間に挟んだ
キュービックジルコニアが
それぞれの色が引き立て

輪にしたことで
前から見ても後ろから見ても石が見えて

花かんむりのような可愛らしさと
存在感が生まれました。

煌めく花かんむり♥
グリーン(2カラー)、ピンク(2カラー)
イエロー、ブルーの6粒からできています。

一粒一粒色の違いがありますが
正面にパステル~シャーベットカラーを
背面に落ち着いた色合いを配置しました。

耳元で煌めかせて、夏のお洒落を楽しむ
アイテムの1つになりましたら嬉しいです。


先にご紹介しているネックレスの記事は
こちらをクリックして見てみて下さいね。


本日18時~19時の間には
新作を出品致します。

ギャラリーでお待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

ブログではご紹介しきれない画像も
出品ページで見て頂けます!

★★★★★


いよいよ扇風機を使い出した我が家で
夏のはじまりを感じる出来事がありました。

その1.網戸に激突する虫

(*´艸`*)ある日の昼下がり。
ジージーと、ものすっごい羽の音がして
網戸の方に目を向けてみたら

カブトムシくらいの大きな塊が(´∀`;)
網戸を突き破らんばかりの勢いで
何度も何度も衝突を繰り返していました。

突破されなくて良かった(><)
大パニックになっちゃうよねw


その2.ヒグラシ

夕方過ぎの暗くなる前の少しの間
ヒグラシの鳴き声(声?)が
聞こえてくるようになりました。

そして、頂いたお中元で
食卓が潤っています(*´艸`*)贅沢
有難いことです。


かき氷を食べたくなるまで、もう少しかな?


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


素敵な午後を過ごしましょうね♥