天然色ルビーを使ったIラインのピアスの撮り直しも完了しました♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

急ごしらえだった天然色ルビーを使った
耳飾りの画像は・・・

天然色ルビーのぷくぷくIラインピアス
昼間撮り直して青っぽさも抜けました!!

薄紫からスカイブルーへ
淡いピンクから濃い目のピンクへ

このグラデーション加減が
とっても綺麗なんです



丸みを付けていた最初の試作から
いーっぱい悩んで完成しました。

適度なボリューム感が心地良い
南国果実のような耳飾りです。

出品ページにも是非お立ち寄り下さいませ。


最初の画像の下のタイトルをクリックで
出品ページへ行けちゃいます♪


天然色ルビーのフリンジネックレス
ネックレスも出品中ですヽ(=´▽`=)ノ


このルビーを使って
秋色アクセサリーも作ろうかなぁ
って考えています。

8月の誕生石ペリドットを使った
ロングネックレスもいいなぁ
楽しい悩みはつきないのでした。


アクセサリーを一覧で見て頂ける
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な明日をお迎え下さい♥