8月の新作1つめはペリドットを使った爽やかなブルーグリーンのリーフピアスです♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

8月の誕生石ペリドットを使った、美しくて
可愛いピアス(イヤリング)ができました。

こちらです!!↓↓↓

ブルーグリーンリーフピアス(イヤリング)
(≧∇≦)さわやか~♪

長さはピアス金具を入れて、大体9.5㎝。
顎下まで伸びるロングピアスです。

リーフに見立てたマーキスパーツが軽やかで
残暑の残る季節も心地良い見た目です。

下げたチェーンを細いものにして
華奢で可愛らしい印象をUPさせました。

ブルートパーズ、イエローサファイア、ペリドットのルースを添えて
ぷっくりさんのペリドットとブルートパーズ。
小さいけど発色の良いイエローサファイア。

耳たぶ付近にペリドットのルースを下げて
寂しさを感じさせない作りになっています。

可憐な雰囲気♥
どんなに可愛らしい見た目でも
身に着けた方が輝かないと意味がないので

ちょうど帰省している長女を呼んで
彼女の耳に添えてみて最終チェック。

(*´艸`*)んー、かわいいー。

ロング丈の耳飾りは大人っぽいと
感じることが多いと思いますが

色合いのおかげか若々しい印象で
若い娘さんも老けて見えることのない
今回も自画自賛の可愛い仕上がりです♪

小さなイエローサファイアを下げて
すっきりしたお顔周りに作り

エラ付近でブルーグリーンのしずくが揺れて
間の開いたマーキスパーツで
顎付近もすっきりと仕上がっています。


素敵な方のもとへ旅立てるといいよね。

仕上がったアクセサリーに、思わず
話しかけてしまう私なのでした(*´艸`*)


ご縁を待つ個性的なアクセサリーたち。
ギャラリーより一覧で見て頂けます。

私のギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

元横綱千代の富士関が亡くなった衝撃は
都知事選の当確速報よりも強いものでした。

(都民ではないので尚更かな?)

子供の頃、学校から帰ると祖母が
大好きな相撲をTVで見ていて
よく一緒に見ていたんですよね。

圧倒的な強さと鍛え抜かれた美しい見た目に
子供ながら時めいたものです。

長野県出身の御嶽海関も小柄な体格ながら
勢いよく昇格していて今後の活躍を楽しみにしています。


一つの道を極めようとする姿は
とても輝いていて素敵で力が涌きます。

もうちょっとで、リオのオリンピック。
勇気と元気を頂けそうですね♪

ワクワク楽しみです(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥