ブルーグリーンリーフピアスにはアメリカンチェーンタイプもあります♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

更新が途絶えがちの中、ご信頼頂き
ご注文下さってありがとうございます。

心を込めてお包みしますので
到着を楽しみにしていて下さいね♪

前回ご紹介した耳飾りのこの部分が
ペリドットとブルートパーズ
このしずくの連なる部分が好きすぎて
チェーンピアスも作ってしまいました♪

ブルーグリーン連なるしずくのチェーンピアス
チェーンピアスは長さを自在に変更できる所が
使いやすくて良いですね。

イヤリングをご希望の場合は
チェーンの先のバーが無くなりますが
お好みの長さに合わせてお作りします。

シンプルで爽やかなチェーンタイプも
心躍る仕上がりです(*´艸`*)

ああ、このしずくの連なる形カワイイ!

他のでも作りたくなってしまって
同じくらいの大きさの石を買ってしまいました♪

順番に作って参ります。
ぜひまた見に来て下さいね

前回ご紹介したリーフピアスは
ここをクリックするとご覧頂けます。


ご縁を待つ個性的なアクセサリーたち。
ギャラリーより一覧で見て頂けます。

私のギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓

creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

ポケモンGOを従えて帰ってきた長女。

田舎なので、めっちゃ歩かないと
ポケモンに出会えないだろうと思っていたら

我が家の前にポケストップがあって
同じ交差点内にジムがあって
近所にポケモンが数体居ることを知りました。

お家の前でアイテムを使う方も居て
そのおこぼれを頂こうと急いで窓辺へ走る娘。

家の中からはゲットできなかったようですが
ポケモンたちの可愛らしい画像を見て
はまる人の多さに頷く私なのでした。

普通に歩いていても階段から落ちる私には
ハードルの高いゲームなのですけどね。

田舎特有の暗い夜道でスマホの画面を
見ながら歩く人の姿を窓辺で眺め
安全に、と願わずにはいられないのでした。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥