落ち着いた色合いの大人色ブルーグリーンのネックレスが完成しました!

いつもお読み下さりありがとうございます。

先日見て頂いた大人色ブルーグリーンの
ピアス(イヤリング)に続き

お揃いで身に着けて頂けるネックレスも
遂に完成しましたーヽ(=´▽`=)ノ

最初はグリーンアメジストとトパーズ2種で仕上げよう

そう思っていたのですが

ロンドンブルートパーズの濃紺の発色が
狙った以上に際立ってしまったため

中間色にアイオライトを配置して
買い足したスピネルも使って

落ち着いた色合いの中に華やぎを持たせた
フリンジネックレスに仕上げました。

大人色ブルーグリーンフリンジネックレス
日が当たると、それぞれの色が
はっきりとわかりますね。

どの石にもカットが美しく入って
光を受けて輝きを放ちます。

石と石の間を開けて
ゆったりとした印象の作りです。

美しい色合いなのですが
どちらかというと黒寄りの
シックな色合いなので

顔色が沈んでしまわないよう
お顔から放した約45cm丈にし
アジャスターも5cmお付けしました。

アジャスターを最大にして写しました
アジャスターを最大でお使い頂いても
フリンジが綺麗に整うようにお作りしました。

大人色ブルーグリーンのピアス(イヤリング)

受注制作でお出ししますが
追加でお作りできるのが

耳飾りかネックレスのどちらかの分の
スピネルしか手元にないので

先にご注文頂いたものを再販できるように
準備しようかなと考えています。


先日ご紹介したピアス(イヤリング)は
こちらでご紹介しています。


明日一日で出品を終える予定ですが
間に合わない時は2日に分けて出品します。


出品はいよいよ明日♪
こちらへ見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥