グリーンブルーのしずくが連なる耳飾りにはノンホールのイヤリングもあります♪

いつもお読み下さりありがとうございます。

若草色~翠緑のグリーン
瑞々しい水色~深藍のブルー

様々な色と形が奏でるアクセサリーを
昨日creemaさんへ公開しました(≧∇≦)

新作アクセサリーの中には
ノンホールタイプのイヤリングもあるんです。

ブルーグリーンのしずくが連なるノンホールイヤリング

この形だと
ネジバネイヤリングユーザーさんも

アレルギーをお持ちの
スタッドピアスのユーザーさんにも
チタンポストのスタッドピアスで
身に着けて頂くことができます。

垂れ下がりの先にはウェーブバーを
この画像は、チタンポストのスタッドピアスで写しました。

天然石のモチーフ部分はエラより上の
噛み合わせ付近までの短め丈で

きゅっと詰まったカットの入ったしずくが
お顔に寄り添うように煌めきます。

耳の後ろから下がるチェーンは
エレガントで美しさをより引き出します。


お気に入りが見つかったらいいな♪
ギャラリーへ見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

お盆入りしましたね。

家の中の穢れを払うつもりで
雑巾がけと鏡を磨いて
ご先祖様を迎える準備をしていたら

インカレを終えて休みをもらった息子が
半年ぶりに帰ってきました。

夢の舞台で優勝して(団体競技です)
帰ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ喜!!

メンバーに選んでもらって良かったね!
貴重な経験をさせて頂いたことに感謝

ゆっくり休んで帰っていけるよう
私ものんびりゆったり過ごしたいと思います。

まぁ、仕事もあるので気持ちだけでも(笑)
サービス業の嬉し悲しい所ですな(*´艸`*)

発送などはいつもと変わらず対応致します!!

皆様にとっても、リフレッシュの時間になりますように。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥