大人色ブルーグリーンネックレスはフリンジを増やして再出品しました。

いつもお読み下さりありがとうございます。

いつからお伝えしてなかったのでしょう・・

しばらくブログの更新ができなかったので
新作ネックレスの仕様変更について
お知らせしていなかったことに気が付きました。

既に見て下さった方も
居て下さると思いますが
今日は改めて紹介させて下さいね。

ネックレスの詳細は以前の記事を見て下さいね♪

新しくなった大人色ブルーグリーンネックレス
(↑クリックでcreemaへ↑)
耳飾りの方に嬉しいご縁を頂いて
(いつもありがとうございます!!(≧∇≦))
再販に向けて制作している最中に

ふと気になってネックレスも取り出して
トルソーに着けて眺めていたら

「ちょっとフリンジが寂しいよね。」

そっとトルソーさんに話しかける私。

※着用画像に使っているのがトルソーさんです。トルソーさんは話しません(笑)

こちらが以前の仕様
気になったらやってみないと
落ち着かない性分の私です。

「販売中」を一旦「展示」に変更し
思いのままに手を動かして

トルソーさんも納得の(?)

静寂の中の華やぎをより感じる仕上がりになりました

通常丈は少し長めの45㎝
すっきりさんから華やかさんへ。

鎖骨の下で揺れるフリンジは
美しい煌めきと輝きを放ち

女性の持つ美しさを一層引き立てる仕上がりに。

ハイネックなどの厚手のお洋服でも
身に着けて頂ける長さにしました。


しつこいようですが

ネックレスの詳細は以前の記事を見て下さいね♪

新しくなった大人色ブルーグリーンネックレス
(↑クリックでcreemaへ↑)
出品ページでは、ブログでご紹介しきれない
色々な角度から写した画像も見て頂けます。

美しいカットの入った石たちを
輝かせて下さる方を募集中です(*´艸`*)

モノトーンコーデなどの装いの
おともにして頂けたら嬉しいです。


お気に入りが見つかったらいいな♪
ギャラリーへもお立ち寄りくださいませ。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

嬉しいご縁を本当にありがとうございます。

明日の発送を終えたら
一旦落ち着きそうなので

じっくり考えたかったネックレスに
向き合ってみたいと思っています。



写真に写すと、気が付かなかった輝きに
ハッとさせられる瞬間があります。

ともに楽しい記憶と時間を重ねていける
そんなネックレスを作りたいな(*´˘`*)

仕上がりを楽しみにしていて下さいね♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥