エレガントな曲線から解き放たれて、お揃いで身に着けて頂けるツインサークルピアスができました。

いつもお読み下さりありがとうございます。

昨日のブログを書き終えてから
ミスもあったけど良い締めくくりになるように
しっかりと対応していこうと心が座りまして

迷走していた気持ちが穏やかになったら
迷走していたアクセサリーを
完成させることができました。

自分用も作って身に着けて出掛けて・・・

華やかなのに派手すぎない色合いで
既に出品している、お揃いのネックレスとも
相性良く仕上がりましたヨ(*´艸`*)

それが、こちらです!
ガーネットとラブラドライトのツインサークルピアス(イヤリング)
※私用を身に着けています。

これこれ、この石組み。
以前見たことありませんか?(*´艸`*)

そう。曲線を描くバーが連なる
シックで大人エレガントなネックレスに
合わせてお使い頂けるアイテムをと
考えて作った耳飾りなのです。

エレガントな曲線を描くツイントップネックレス【受注制作】
(↑クリックでネックレス販売ページへ↑)
以前は、ウェーブバーと合わせよう
合わせなくちゃと変にこだわっていて
なかなか素敵に仕上がらなくて
出品を見合わせていた耳飾りです。

その時の迷走っぷりは、こちら
こちらのブログ記事をお読みください。


ローズカットという珍しいカットの入った
ラブラドライトをたっぷり使って

色石3つとファセットカットが施された
ピンク味を食むロードライトガーネット

シックなのに華やか
いやいや、華やかなのにシック
そんな仕上がりになりました。

落ち着いた場所へのお出掛けに
大切な人と過ごすお食事の時間に

楽しい時間をともに過ごして頂けたら嬉しいです。

ネックレスと合わせると一層華やかになります♥
私の着用画像はスマホで写しましたので
画質はあまり良くないのですが
雰囲気だけでもお伝えできていたら
良いなぁと思います(≧∇≦)

ツインサークルピアスは
既に販売を始めています。

ラブラドライトの妖艶に放つ光も
たっぷりと楽しんで頂ける耳飾りは

下記タイトルをクリックして
販売ページへお越し下さいませ。

ガーネットとラブラドライトのツインサークルピアス(イヤリング)


お気に入りが見つかったらいいな♪
一覧で見て頂けるギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥