エレガントな曲線を描くツイントップネックレスはアジャスター付きに変更しました

いつもお読み下さりありがとうございます。

先日お出掛けした時に身に着けていた
ラブラドライトとガーネットを使った
エレガントな曲線を描くネックレスですが

お出掛け中は気にならないのですが
鎖骨の真上にバーが乗っかることで

身に着けた時に窮屈さを
感じる人がいるかもしれないな

そんな風に感じましたので
3㎝のアジャスターを付けて
長さを調節できるよう変更しました。

エレガントな曲線を描くツイントップネックレス
(↑クリックでcreema販売ページへ)
留め具付近にラブラドライトを一粒入れて
アジャスターの先にはエレガントな
スターダストビーズをぶら下げました。

美しい発色のロードライトガーネットが
お顔に華やぎを与えてくれます。

着用画像は鏡の前に立ち、こんな風にスマホで撮っていたのでした
もうちょっと、ネックレスを隠さないように
撮りたかったんだけど(´∀`;)

自撮りってほんっとに難しいですね!
真剣過ぎて笑顔もありませんでした(笑)

しかも、顔が目立たないようにと思って
顔全体をぼかしてみたら

「あんた、どんだけ辛いもん食べたん?」
と言いたくなるぐらい

もともと厚い唇が
より分厚い唇になってしまいました(ノ∀`)

アンジェリーナ・ジョリーもビックリよね。


ともあれ

このネックレスとピアスの
サークルとツインバーの組み合わせが
シンプルすぎなくてとっても気に入っています。

美術館へ行っても
静かなレストランでお食事しても

石同士や金具同士がぶつかり合わないので
カチャカチャ鳴らないのも良い所です。

一緒に身に着けているお揃いのピアスは
昨日出品したばかりの新作です。

ご紹介した記事もぜひ読んでいって下さいね


しつこいようですが、身に着けているのは
自分用なのでチェーンの種類が違います。

首元はアレルギー反応がおきやすいので
自分用には18金を使っているのです。

このチェーンより、もう少し太めのもので
14金ゴールドフィルドで仕上げていますが
(販売で主に使っている平あずきチェーン)
見た目の違いはさほどないと思います。

ときめく時間をともに過ごす
ネックレスになったら嬉しいです。


お気に入りが見つかったらいいな♪
一覧で見て頂けるギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

夜が早くなりましたね。
19時と言えば暗くなります。

暑い日が続くでしょうが
季節は秋に近づいていますね。

台風やそれに伴う大雨に
十分注意して過ごしましょうね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥