高度一万メートルの飛行を終えて、無事にお客様にお届けできました♪

いつもお読み下さりありがとうございます。

ご心配をおかけした初フライト・・・
もとい初めてのお客様への海外発送は

無事到着の知らせを頂いて
有難いことに嬉しいご感想まで頂いて
お取引を無事終えることができました!!

(≧∇≦)お客様はもとより読者様にも
ドキドキハラハラさせてしまいましたね。

今回の件は、私の不注意によるものです。
待つ時間って楽しいけれど
やっぱり不安も同居しているはずなので

失敗は一度きりにして、長くお待たせする分
もっとわかりやすくご案内しなくてはと痛感しました。

Thank you so much for your order♥
初めてのcreema中国語版お取引で
やってしまった私の失敗談は
こちらの記事でお読み頂けます(´∀`;)


新作づくりも進めています♪

まずはサファイアを使ったアイテムを
いくつか出品したいなと思っています。

ただね、今回はブルーメインです。

カラフルなのが欲しいと
リクエストも頂いていたのですが

カラフルな粒で好みの大きさのものが
今回は見つからなかったのですよ。

でも、可愛らしく仕上がりました(*´艸`*)

今のところ仕上がっているのは
ネックレスだけなのですが

明日には見て頂けると思いますので
またお立ち寄り下さいませ。


ご注文を頂けること
オーダーを頂けること
あったらいいなのご希望を伺えること

どれも当たり前のことではないのだから
お一人お一人の出会いを大切に
身を引き締めて販売して参ります。

あっ。もちろん作る方もね(*´艸`*)

ときめく時間をともに過ごす
アクセサリーを作って参ります。

お気に入りが見つかったらいいな♪
一覧で見て頂けるギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

午後2時過ぎに、雨が止んで
空がぱあっと明るくなりました。

朝から大雨で、とっても暗かったのですが
驚くほどの美しい青空に心が躍りました。

今雨の被害にあっている皆様の元にも
青空は広がりますから
もう少し辛抱して下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥