嫌味のない爽やかさです♪ブルーグリーンロングネックレスをご紹介します

ご訪問頂きましてありがとうございます。

先にブログでご紹介した耳飾り2点と
同じ色合いのロングネックレスができました。

爽やかなブルーグリーンロングネックレス
メインに使ったペリドットは
耳飾りに使ったものより明るめの色を使い

ブルートパーズの代わりに
鮮やかなブルーアパタイトをポイントにして

白~ブルー、イエローを食むベリルを
たーっぷり使って爽やかな印象に仕上げました。

ペリドットのタンブルにカットが入って
光を受けてキラキラと美しく輝きます。


耳飾りと一緒に

初めてお会いする方にも好印象の
飾りのないシンプルなロングネックレスです。

あまり長すぎない品を感じる丈も
初めましてには最適ですね(≧∇≦)

長さ約66㎝ アジャスター5㎝付

9月もまだまだ暑いと聞きました。

酷暑の続く8月に、残暑の9月に
小粒の石たちを繋いで作ったネックレスで
爽やかにお過ごし頂けたら嬉しいです♪


今日ご紹介したロングネックレスと
お揃いで身に着けて頂ける耳飾りを
ご紹介したブログ記事は
こちらから見ていって下さいね。
↓↓↓
ブルーグリーンのリーフピアス(イヤリング)

ブルーグリーンのアメリカンチェーンピアス


まだまだ張り切って作っています!!
ぜひまたお立ち寄り下さいませ。


色とりどりの天然石を使ったアクセサリーの
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥