落ち着いた色合いのブルーグリーンの耳飾りも素敵なんです♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

連日ノリノリで作っています(*´艸`*)
(表現が古いのはお気になさらずにw)

今日も新作を見ていって下さいね♪


連で買ったマルチカラースピネルの中に
グレーがかった粒が含まれていたので

濃い色のロンドンブルートパーズと
グレーがかったミスティックトパーズ

そして、透明度の高い美しグリーン
グリーンアメジストを使って

落ち着きのある色合いの大人色
ブルーグリーンの耳飾りができました。

大人色ブルーグリーン3Stoneピアス(イヤリング)
トップとセンターとボトムに
バランス良く石を配置して

ツイストリングで中間の寂しさを取り除き
2つの雫が垂れ下がる作りにしました。

エラ付近に膨らみがあるものが好きなので
今回も真ん中に特に気を使いました。

後ろの垂れ下がりは金具から抜いて
グリーンアメジストのみでお使い頂いたり

トパーズの連のみやトパーズとスピネルでも
お使い頂くことができます。



お洋服の色や、髪を下した時アップにした時に
印象が違って見えるのも、こういった
シックな色合いが放つ魅力です。


スピネルのグレーはないのですが
この雰囲気でネックレスも作りたいと思っています。


仕上がりを楽しみにしていて下さいね。


色とりどりの天然石を使ったアクセサリーの
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

ブログの更新時間を朝に変更しました。

朝7時に見て頂けるように設定して
前日のうちに記事を書いています。

爽やかな朝に美しいアクセサリーを
見て頂けるよう励んで参ります。

毎日更新できないこともあって
とても心苦しいのですが

朝にときめきをお届けできるよう
引き続き頑張ります♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥