週の始まりは優しい色合いのツインハートピアス(イヤリング)で気分をアゲていこう♪

ご訪問頂きましてありがとうございます。

日曜日の夜は早く眠くなってしまうので
今日は月曜日の朝に更新しています。

朝7時の更新に間に合うかな?(´∀`;)
ちょっとドキドキしながら新作をご紹介します!

ツインハートピアス(イヤリング)
ファセットカットが施されたペリドットに
マイクロカットが施されたレモンクオーツ

二つのハートが寄り添うように垂れ下げて

こちらもファセットカットが施された
グリーンアメジストをアシンメトリーに配置

キラキラと良く輝く宝石質の石たちを
3石繋いで作った耳飾りです。


寄り添うハートの位置は
左右同じ高さに揃えていますので

個性的すぎないその見た目は
季節やお洋服を選ばないつくりです。

ファセットカットが施されて美しく煌めくこの耳飾りが

あなたを美しく彩るものであったら、とても嬉しいです。


色とりどりの天然石を使ったアクセサリーの
ギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


汗をかく夏も、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

新しい一週間が始まりましたね。

始まりの日にブログを更新していたくて
朝を迎えてから内容を書きましたが

私の作るアクセサリーと共に
このブログも気分転換の一つに
なれるよう、励みたいと思います。

今週も宜しくお願いします(≧∇≦)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥