サファイアのロングピアスはキャッチの垂れ下がりが可愛いチタンポストで完成です♪

いつもお読み下さりありがとうございます。

キャッチの方にたっぷり石を連ねた
サファイアの耳飾り、完成ですヽ(=´▽`=)ノ
向かって左がキャッチ、右がピアス本体
18金のサファイアのネックレスに続き
ピアスもサファイアだけでお作りしました。

ピアス本体は純チタンです。
(丸ポチ部分23金メッキ加工)

アレルギーをお持ちの方も
比較的安心して身に着けて頂けます。

キャッチを含むピアス本体以外は
全て14金ゴールドフィルドです。


サファイアに使っている丸ピンを
追加注文中で、まだ仕上がっていませんが
ネジバネイヤリング(国産)でも制作の予定です。

ピンクと青紫のフリンジでイヤリング金具も
目立たない感じに仕上がると思います♪

ピアス本体約1.8㎝、キャッチ約8.5㎝
お顔を正面から見た時に
一番下のブルーサファイアが
顎下付近で揺れるつくりです。

耳たぶから中、小、大の順番で配置した
ツイストリングが華やかにお顔を引き立てます。

真ん中の「小」のリングが
お顔側にくるようにして使って下さいね。

こうすると、正面からお顔を見た時に
ストレートなラインが少し崩れて
一層華やかで動きのある印象が生まれます。


一番大きなブルーサファイアの粒でも6mmと
小粒のサファイアたちが連なって
可憐さや可愛さを強調しますが

スカートスタイルだけでなく
ハイネックにパンツに
ヒールの付いたブーツなど

モードな雰囲気のお洋服にも、ぜひ!!
合わせて頂きたいと思っています(*´艸`*)


ネックレスとピアスが仕上がりました。
只今ブレスレットの制作に励んでいます。

仕上がったら また見て下さいね

お揃いで身に着けて頂けるネックレスはこちらです


お気に入りが見つかったらいいな♪
一覧で見て頂けるギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥