メインをアイオライトに変えて非加熱サファイアと合わせたセミロングのネックレスをご紹介します

いつもお読み下さりありがとうございます。

日中動いていると汗が出てくるものの
朝晩の風はめっきり冷たくなって寒いほど。

季節は確実に巡っていますね。


今日ご紹介するアイオライトは
これからの季節にぴったりの
深みのある濃い色をしています。

実りの秋を迎える少し前に丁度いい
爽やかさを纏ったセミロングネックレスを
ぜひ見て行って下さいね。


アイオライトと2色の非加熱サファイア セミロングネックレス
(↑クリックでcreemaへ↑)
非加熱セイロンサファイアと
非加熱ピンクサファイアに
濃い色アイオライトを添えました。

マイクロカットが施されたアイオライトは
ウォーターサファイアのその名の通り
ブルーサファイアによく似た色をしています。


全体像はこんな風に仕上がっています♪

長さ約54㎝+アジャスター5㎝
青紫のセイロンサファイアは
煌めきが美しいドロップブリオレットカット

ピンクサファイアは小さい3mmですが
発色が良いので白地に良く映えます。

ニットやワンピースなどに
さっくりと合わせてお使い頂けるよう
さっくりとした長めの作りで制作しました。

実は、昨日ご紹介したロングネックレスと
重ね付けもお楽しみ頂けます。

ロングネックレスと重ね付け♥
ロングネックレスのご紹介記事はこちらから
この着用画像では、アジャスターを最長にして写しています。

小粒の淡水パールとサファイアで仕上げた
ロングネックレスは華奢なので

少し存在感のあるアイオライトとも
相性がとっても良いんです(≧∇≦)

華やかな場所へ行かれる際の
身だしなみとしても
ご検討頂けましたら嬉しいです。


出品したばかりの新作アクセサリーは
ギャラリーより一覧でご覧頂けます!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

起きたら窓を開けるのが習慣でした。

今朝、窓を開けたら雨交じりかと思うほど
冷たく肌に刺さるような風が吹いていて
思わず窓を閉めました(´∀`;)

とてもとても暑かった夏も
過ぎてみればあっという間ですね。

今日できることは今日のうちに
旬を逃さぬよう
どんどんと作りたいと思います。

在庫品と共にこれからのアクセサリーも
楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥