秋色アクセサリーを作り始めました。まずは魅惑のボルドーから手掛けています

いつもお読み下さりありがとうございます。

サファイアの18金ネックレスのイメージで
石を変えての嬉しいオーダーを頂いて
発送を終え、一息ついたところで
秋色のアクセサリーを作り始めました。


まずは、今年も流行りの色になっている
ボルドーをメインとしたアクセサリーを
仕上げたいと思っています。


メインはピンクアメジストで
レッド系スピネルにロードライトガーネット

差し色は、ちょっと変化をつけて
珍しい色を入れてみよう♪っと

こんな風に調整中です。


シトリンとシャンパンゴールドのトパーズを
差し色に入れてみたいなと考えています。

まだ垂れ下がりの形が中途半端で
色合いと配置を模索中です。

ネックレスもブレスレットも作りたい!
作りたい欲望は果てしなく続くのでありました。


仕上がりを楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです(≧∇≦)



文頭に書いた18kサファイアのネックレスは
creemaショップにて販売しています。
k18サファイアの首飾り
こちらをクリックで販売中のページへ

出品したばかりの新作アクセサリーは
ギャラリーより一覧でご覧頂けます。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


貯まったポイント使って下さいね♪

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

久しぶりに秋服を買いに出かけました。

色とりどりの秋色を眺めながら
この色にはどんなアクセサリーが?
このニットならネックレスの丈は?

お買い物中も作ることが
頭から離れない私なのでした。

素敵な秋のアクセサリーが作れたらいいな。
楽しみにしていて下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥