さあ、落ち葉並木に出掛けよう!ラズベリーに蜂蜜を添えたピアスが完成しました♪

いつもお読み下さりありがとうございます。

今日は秋の新作ピアスをご紹介します。
出来上がったばかりのピアスは

落ち葉の音が心地良い落ち葉並木で

ベンチに座って本を読む風景
大切な人と温かな時間を過ごす風景

などなど

一時の休息と安らぎの空間を愉しむ
あなた様の姿が浮かんできました。

秋色新作第一弾、今日は是非見て行って下さいね。

外で味わう安らぎの空間が似合うピアスです♪


ラズベリーに蜂蜜を添えた甘い安らぎ♥
ふんわりと優しい色のピンクアメジストに
シャンパンゴールドのブラウントパーズ

少しスモーキーがかった
赤~ピンク色のマルチカラースピネル
蜂蜜イエローのシトリンを添えました。

シトリンとリーフパーツを
さりげなくアシンメトリーに。

緩さと甘さが残って
たおやかな印象に仕上がりました。

長さ約8㎝
エラ下から天然石が揺れる華やかながら
上品な見た目のピアスになっています。


フリンジ部分のボタンカットのめがね留めを
ピアスフックにそのまま通しているのですが

ピアスフックの中央部分が平らになっていて
少し太くなっているので下部の方で止まり
後ろへ抜けてしまう心配はありません。

赤矢印の先に注目♥
赤矢印部分がストッパーのような役割をして
これ以上、上に進みません。
抜けませんのでご安心下さいませ。


ピアスが完成した後
イヤリング金具も決まりまして
イヤリングも完成しましたヽ(=´▽`=)ノ


明日はイヤリングをご紹介します。
明日もぜひ見に来て下さいね♪


9月の誕生石サファイアアクセサリーは
ギャラリーより一覧でご覧頂けます!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

昨日はブログ記事で作りかけのイヤリングを
チラリと見て頂きました。


が。


ボルドーの予定だったアクセサリーが
優しさ漂うラズベリー色に変化して

イヤリングを先に完成させる予定が
今日のピアスが先に仕上がりました。

垂れ下がり部分を作っているうちに
使いたいピアス金具が浮かんできたので。

こういうこともあるのですのぅ(´∀`;)

迷いながらイヤリングに向かうより
金具のイメージまでつながったものを
先に仕上げてみて良かったです。

この後

イヤリングもとてもスムーズに出来たんですよ。
明日を楽しみにしていて下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥