鈴なりに美しい天然石が垂れ下がるラズベリーの蜂蜜添えイヤリングも完成しました!

いつもお読み下さりありがとうございます。

昨日見て頂いたマーキスフックピアスと
同じ石の並びのイヤリングも完成しました♪

甘い安らぎフープイヤリング
30mmと大ぶりのフープイヤリング金具。
石の並びはピアスと全て同じです。

今まで使ってきたフープ径は25mmなので
5mm大きくなって、フープ部分が
前にせり出し過ぎるかな?

使用に少し、ためらいもあったのですが
25mmと30mmを重ねてみたら

ネジバネ部分から前の膨らみ部分までは

形(長さ)が全く一緒で、違いと言えば
下部が少し長めに作られているだけ。

見た目はほとんど変わりません。

それにね。

「大きなフープだと上品ではないわよね」
と、お思いのあなた様もビックリの

赤線の半月部分に注目♥
金具の長さの印象はもちろん
膨らみを持たせた部分の半月も
実はさほど変わらない見た目なんです。


実際身に着けると
フープの方が丸く張ってはいますが
カジュアルな印象は持ちません。

左耳に付けましたが右耳でも可愛いのだ

こちらを右耳に付けるとリーフはお顔側に
エラ下からフリンジが華やかに揺れ
しゅっとした作りの上品な垂れ下がり。

リーフ部分のみアシンメトリーにして
緩さと甘さを残した、たおやかな印象の
イヤリングに仕上がっています。


仕上がった後
落ち葉の音が心地良い落ち葉並木で

ベンチに座って本を読む風景
大切な人と温かな時間を過ごす風景

などなど

一時の休息と安らぎの空間を愉しむ
そんな光景が浮かんだ耳飾り。

心安らぐ時間のおともにお選び頂けたら
この上ない幸せです。


9月の誕生石サファイアアクセサリーは
ギャラリーより一覧でご覧頂けます!!
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★

ピアスをご紹介した記事は
こちらからお読み頂けます。

お揃いで身に着けて頂ける
ブレスレットとネックレスを制作中ですが

ご紹介までに少しお時間頂きます。
素敵に仕上がるといいな(*´艸`*)

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥