秋色ボルドー、揺れるリーフのロングネックレスは華奢なチェーンタイプで完成です!

いつもお読み下さりありがとうございます。


バーガンティやワインレッドの天然石を使い
華奢なロングネックレスを制作しました。


黒やグレーのお洋服に合わせると
とてもシックな見た目になって

白など淡い色のお洋服に合わせると
作った本人もビックリの
可愛さを滲ませるネックレスになりました。


今日は早速見て下さいね。
こちらです!!ヽ(=´▽`=)ノ
リーフが揺れるボルドーのロングネックレス

写真に収めて、パソコンに取り込んで
画像をプレビューしてみたら

思わず「あっ、可愛い!」と言ってしまいました(*´艸`*)


と、言いますのも

黒い服を着せたトルソーさんを使って
見た目などの確認をしながら進めていたので

シックで大人っぽいネックレスだなぁと
作りながら思っていたのです。


黒い服と白い服を着た時の印象は
だいぶ違うんですヨ。

それに気が付いたのが暗くなってからなので
今日は見て頂くことが出来ないのですが

黒い服を着せたものも写して
後日また見て頂きたいと思っています。

アジャスター先にもリーフが揺れます
無造作風に散らしたリーフがポイントです。

5つのリーフは、しゃらりと揺れて
心地よい程度の小さな音を立てます。
  • 明るい赤紫ワインレッドのロードライトガーネット
  • 紫寄りのバーガンディが多い赤から紫色のスピネル
約4mmのスピネルは一つ一つ色が違って
混ざりあったらボルドーに近いかなと
そう思い、ボルドーのネックレスと名付けました。


アジャスターが5㎝ついて
少し長めに身に着けて頂けます。

アジャスターを最大にして写しました
ネックレス下部の中心がスピネルになって
チェーンが中心の時よりも
シャープな印象に変身します。

長めの時はパンツスタイル
通常の丈ならスカートスタイル

そんな風に使い分けて頂く事も出来ちゃいます。


木枯らし吹く季節の訪れも近いかな?
出品を楽しみにしていて下さったら嬉しいです。


現在販売中のアクセサリーは
ギャラリーより一覧でご覧頂けます。

※9月21日発送&ご連絡をお休みします。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale


台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥