オーダー頂いたアクセサリーを制作中です♪私のオーダースタイルをご紹介します


淡くて可愛い小粒の天然石を並べて
にやにやが止まらない私です。

ご希望に沿ったものが作れるかな?

ドキドキしながら考える時間もまた
至福の時間です(≧∇≦)


本日もブログへお立ち寄り下さり
誠にありがとうございます

この配置では作らないので載せちゃいます
(*´艸`*)これも可愛いんだもの♥

オーダーを下さったお客様
いつもありがとうございます!!

仕上がりまでもう少し
私の質問攻めにお付き合い下さいね。


ネックレスに合わせてピアスを
イヤリングに合わせてブレスレットを

といった”今あるものプラス”の
オーダーを頂いた場合は

私のイメージを先行させて
仕上げてからお客様に見て頂いて

ご希望に応じて手直ししていく
という方法でお作りしていますが


お客様ご自身がイメージを持っていて
オーダーを頂く場合は
細かくご希望を伺いながら作っていきます。


「ここは、どんな感じが良いかな?」
気になったことは、気になった時に

お客様が、んもーっ!となってしまう・・・
かもしれないくらいしつこく聞きます(笑)


私が、んもーっ!となるくらい
こちらにもご質問頂いて大丈夫です。

「メッセージ欄がスゴイ事になっている」
後々振り返ってみると
冷や汗が出る思いです(´∀`;)

写真だけが頼りのやり取りですが、この先も
このやり方は変わらないだろうなぁと思います。


足取り軽く身に着けて頂けるよう
宝物になるよう丁寧に作って参ります。

次のご連絡も楽しみにお待ち頂けますように。


新作は21日のお休み明けに
集中して作りたいと思います!!

また是非見に来て下さいね。


秋の装いに合うアクセサリーも
ギャラリーより一覧でご覧頂けます。

※9月21日発送&ご連絡をお休みします。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)



最後までお読み頂き
ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごし下さい♥