作って並べて、うーんと唸る。



ボルドーのロングネックレスに
合わせた耳飾りを作っています。

昨日見て頂いたように
ツインサークルピアスも素敵なので

色石に使っている石を少し変えて、
ピンクトルマリン
アメジスト
ロードライトガーネット
に変更したら

優しい印象の石たちには
ツインサークルは強いかな?

気になったので小さめサイズの
サークルに変更してみたり

チェーンを使ってリーフを垂れ下げてみたりして。

こちらに合う耳飾りを作っています。

だがしかし。

サークルを使った耳飾りは
ちょっと見飽きた(私が)感があり

かといって新しいアイディアも浮かばない。


(´∀`;)暗礁に乗り上げるってこういうことね

只今、何度目かのピンチを迎えております!


というのは大げさですが

ちょっと頭を休めたくなって
先にラズベリーと蜂蜜の方のネックレスを
作り始めてみました。

こちらはイヤリング。ピアスもありまーすヽ(=´▽`=)ノ
イヤリングのご紹介はこちら、ピアスはこちらに。

ネックレスは2種類作りたいなー

漠然と思っていた願望でしたが
作り始めたら止まらない(笑)

勢いよく2種類とも完成させることができました!!

ネックレスは明日お見せしますね。


さて。

ボルドーのネックレスに合う耳飾り。

引き続き知恵を絞って
ときめくものを完成させたいと思います!


いつもお読み下さりありがとうございます。

今日はここまで。
引き続き制作に励みます(๑و•̀ω•́)و


宜しければ色とりどりのアクセサリーが並ぶ
ギャラリーにもお立ち寄りくださいませ。
↓↓↓
creema
https://www.creema.jp/c/calla/item/onsale

台風の合間は美しい青空が
台風の時期が過ぎたら
美しい秋晴れが広がります。

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです(≧∇≦)

★★★★★


お客様から素敵な着用画像を頂きました

是非、このブログにリンクしている
twitterを見て下さいね。

素敵女子に身に着けて頂けるアクセサリー
身に余る光栄です!!

また、幸せ気分を頂けるよう
張り切りたいと思います♪


素敵な一日をお過ごし下さい♥